• ベストアンサー

フェンダーのストリングガイド

フェンダーのカスタムショップやマーカスミラーモデルについている3,4弦のストリングガイドがほしいのですが楽器屋に問い合わせたところ日本で手に入れるのは難しいと言われました。 本当に日本で手に入れるのは難しいのでしょうか?もし手に入れられるならどうすればいいのでしょうか?ご存知の方、教えていただけるとうれしいです。 ちなみに自分が住んでるのは東京です。もし取り扱ってるショップをご存知でしたら教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rot-N
回答No.2

お茶の水のイシバシ楽器のパーツコーナーに行ってご覧。 渋谷でも、町田でも良いけど。

ryo1418
質問者

お礼

さっそく行ってみたいと思います。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

普通のカモメ型やボタン型じゃないのでしょうか? フェンダージャパンでそれらのパーツなら扱っていますが。

参考URL:
http://www.fenderjapan.co.jp/
ryo1418
質問者

お礼

カモメ型がどのような形なのかよくわからないのでどうなのかわかりませんか参考にさせていただきます。ありがとうございました。