OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AHMADというフォントを探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132731
  • 閲覧数1054
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

AHMADというフォントを今すぐ欲しいのですが、手に入れる方法ってあるんでしょうか?今日中に欲しいので、どなたか協力してください!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

フリーフォントで検索して見ましたが見つかりませんでした。
JUSTSYSTEMの製品で、”ラベルマイティプラス”
というラベル作成ソフトがありますので、そちらを購入すると
付いてくるようですよ。ちなみに定価で5800円です。
お礼コメント
noname#15914

わざわざ調べてもらってどうもありがとうございました!明日の仕事でいるもので、途方にくれています。¥5800のソフトを買うべきか悩んでいます。(金欠ですから。)でも、ご親切にありがとうございました。では。
投稿日時 - 2001-09-09 23:21:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 23% (3/13)

以下のURLはいかがでしょうか。
お礼コメント
noname#15914

どうもありがとうございます!教えていただいたURLみてみました。やはり、$50
くらいはするんですね。でも確かに探していたものと近かったです。NECのPRIUMの中にはいっていたらしいんですが。
とにかくありがとうございました。もうちょっと探してみます。
投稿日時 - 2001-09-10 00:00:55