• ベストアンサー

JALのCMの人って...

はじめまして。 JALのバーゲンなんとかって言う割引チケットのTVCMで藤原紀香が踊って いるCMありますよね。実はその後ろで踊っている人のことですが、あれって 山口もえだと思っているのですが、間違いでしょうか? どなたか、確信が持てる方、回答お待ちしています。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • florenz
  • ベストアンサー率52% (128/242)
回答No.2

探したらありました。 相沢紗世さんという方だそうです。 1998年のクラリオンガールで、現在は雑誌「vivi」でモデルしてるそうです。

saki0329
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の全然知らない人だったようですね。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • florenz
  • ベストアンサー率52% (128/242)
回答No.1

山口もえではないような・・・。 どちらかというと、ポンズのホワイトニングシリーズに出ている女性に似ているような気がします。 JALのCMが、JALのHPで見れます。 そのURLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/broadband/

関連するQ&A

  • JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?

    JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰? ピンクレディーのペッパー警部の替え歌のCMです。 名前やその他詳細がわかれば嬉しいです。 ほかの出演作品等の情報もお待ちしています。 よろしくお願いします。 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前のJALのCM曲ですが

    1~2年前のJALのCMで、藤原紀香さんのアップのバックに流れていた曲がずっと気になっていました。 CMの部分だけ聞くと、Every Little Thingの"Over and Over"の英語のカバー曲のように聞こえました。ちなみに歌っているのは男性だと思います。 多分、「Over and Over~♪」と歌っていたように聞こえたのですが・・・。 この曲が好きなので、是非、歌っている方と曲名を知りたいので、お分かりになる方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤原紀香さんのJ-PHONEのCMで

    藤原紀香さんが出ているJ-PHONEのCMの 設定場所がBarで 藤原さんが「256色×256色・・・・・」と言った後 オウムが何か言っているのですが 何度聞いても、何を言ってるのか判りません。 スゴク気になっています。 誰か教えてくださーい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • JAL or ANA のバースデーandバーゲンチケットを取ったことがある方へ

    こんばんは! 沖縄離島線(羽田→石垣)の割引きチケットについて教えてください! JAL、ANAのバースデーチケットは旅行代理店でも頼めるそうですが、その場合、自分で取るより確実にとれるかどうかの可能性を知りたいです。 旅行代理店にお願いしつつ自分で取ると両方取れてしまった場合、キャンセル料が発生してしまうので、確実に取るためのコツを知りたい!です。 また、バーゲンチケットも旅行代理店に頼めるのでしょうか? お願いした場合、とれる確率ってどんな感じでしょうか? バーゲンチケットは一度、自分で取ろうとして取れなかった経験があるので... よろしくお願いします!

  • 「JAL利用クーポン」券の使い方

    マイルが貯まり,JALクーポンを持っているのですが, 使い方がよくわかりません... 国内の航空券を購入したいのですが,ネットで申し込んだ場合は使用できないのでしょうか? また,TIME割引とかバーゲンフェアも使用できないのでしょうか? チケット購入場所として, 「日本国内のJALグループ市内発券カウンター あるいは日本国内の空港航空券発売カウンター」と書いてあるのですが,どこにあるのかわかりません.. すみませんが,教えてください.よろしくお願いします...

  • 女の子ぶるのをやめたい。

    こんにちは。私は27歳の女性です。 私はどちらかというと小倉優子、神田うの、山口もえみたいな感じで女ぶっているところがあります。(芸能人の方には失礼ですね・・ごめんなさい) 洋服もリズリサという洋服ブランドを着ていて女の子っぽい服装をしていました。最近は買っていません。 もう、大人の女性になりたいです。 精神的にも、外見的にも、キャラを変えたいです。 最近、藤原紀香の結婚式の後の記者会見を見て、すごく大人な女性という感じがして羨ましく思い、自分もそうなりたいと思いました。 日ごろからどんなことを心がければ大人な女性になれますでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • びっくりした勘違い!

    人のあまりの勘違いにびっくりした、または自分が思っていたことが勘違いだと知ってびっくりした…どちらでも構いません。教えてください。 実は先日私自身が、人の勘違いにびっくりしたんです。出来れば、これについての感想もいただけると嬉しいです。ちょっと、長くなります。 1)Aさんが中心になって話をしていて、そのほかに4・5人くらいの人がいました。 A「今度(嵐の)松潤がドラマやるんだよ。」 B「なんていうドラマ?」 A「“ボ”ンビーノだって。」 (…とここで間違いに気付いて思わず)私「あの…、“バ”ンビーノなんですけど…。」 A「え?そうなの?だって歌にもあるじゃん。ボンビーノ!ボンビーノ!って。てっきり、そうだと思っちゃった。」 私「え…?(あまりの間違いに一瞬冗談かと思って、そうではないことに気付いて)その歌なら“WON'T BE LONG”(※)なんだけど…。」 A「え?そうなの?ボンビーノだと思ってた。そう思ってたよね?」 B「うん、そう思ってた。」 そのほかの人「…。」 ※もちろん、バブルガムのあの有名な曲です。最近、カバーもされましたね。 2)前日のスマスマに、藤原紀香が出た事から始まった話です。 A「藤原紀香って、ラブジェネレーションに出てたっけ?」 C「ラブジェネレーションって、木村拓哉が美容師のヤツでしょ?」 D「え?違うでしょ。山口智子が出てたヤツだよ。」 全員「え~?(藤原紀香)出てたっけ?」 (ついに我慢できなくなって)私「山口智子が出てたのは、ロングバケーションだよ。」 どちらも職場での会話です。私は、どうも余計な一言が多い傾向にあるため&仕事中ということもありますし、たまにしかこういう会話には参加しません。 ですが…上記の場合は、我慢がどうしても出来なくなって口を挟んでしまいました。だって、突っ込みどころ満載なんですよ。普段から。 補足ですが、1)での最後のほかの人の沈黙は、もしかしたら私以外みんなそう思っていたのでは?と思っています(^_^;) 皆さんの経験も教えてください。

  • 松嶋菜々子と藤原紀香について教えてください

    たしか 昔、松嶋菜々子と藤原紀香はマスコミ上でライバル同士、 として扱われていたと思いますが、その後、松嶋菜々子は 女優として大成、もう比べるレベルではなくなっていたと思いますが、 落ち目だった藤原紀香が結婚で再び大注目され、CMも増えました。 この離婚でも大女優扱いをされています。 (女優としての代表作なんてないのに) 反対に松嶋菜々子は今、家庭に落ち着いていて あまりマスコミにでてきません。 (1) 今では、どちらが上だと思いますか? あんなに落ち目だった藤原紀香が自分より格下の陣内と結婚して 仕事が増えるなんて芸能界ってわからないものですね。 (2) この結婚、離婚で得したのって確実に藤原紀香ですよね? (3) 私生活を売りにしたり自分をアピールしたがる藤原紀香と   私生活を殆ど出さない松嶋菜々子、これについてどう思いますか? (4) 松嶋菜々子は、どのような性格だと思いますか?   トーク番組にでないし、私生活を殆ど出さないので全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 40歳までの男性に聞きます!女性の理想体型は??

    私は168cmの体重45kgです。よくやせ過ぎとか貧相だと言われます汗 服装はお姉系で押切もえちゃんが好きなんですが、彼氏には私は細すぎて女としては魅力に欠けると言っています。私もそう思います笑痩せる前は普通体系で、もう少し太るとすれば目指すは藤原紀香なんですが、気持ちとは裏腹に 毎日ジムで動いて太らないようにがんばり過ぎています・・ きっと痩せてることしかとりえがナイと、痩せてる事で自分を保っているんだと思います・・暗 そこで質問です!(年齢制限つきですみません)男性はどんな体系がすきですか??今更ですがリアルな答え求めます☆

  • ぐびなまのCMで

    アサヒぐびなま、小西真奈美さんがCMやってますよね。 これまで何パターンか見てきましたが、小西さん一度もぐびなま飲んでないんです。 缶を開けるところまではいくものの、口はつけず。 もう~これが気になって気になってしょうがありません! 実はおいしくない?(私はまだ飲んだことがありません) 小西さんは実はお酒が飲めない? 飲んだ後の「おいしい顔」ができない? 飲む姿は見せられない? 飲まなくとも「小西真奈美」でおいしさをわかってもらえる? いろいろ考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか? またこの真相を知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 CMはこちらでみれます。 http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/tvcm/index.html