• 締切済み

Microsoft ACCESSのレポートに付いて

アクセスのレポートでオートナンバーを使いたいのですが、関数(式)がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• noezou
回答No.1

質問と違うのかもしれませんが、多分レポートの結果に連番を付けて印刷したいのだと思います。 レポートにテキストボックスを追加し、プロバティの コントロールソースを"=1"、集計実行を"全体"として下さい。 それから、ACCESSに関する質問は「データベース」-「その他(データベース)」のカテゴリーのほうが回答が早く得られますよ。同じような質問は質問No.339328で既出です。