OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ACCESS2000 レポート作成 自動で番号を振りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203832
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (10/57)

 ACCESS2000 ウィンドウズ98です。

 レポートを出すときに、レコードに自動で番号を振ることは出来ますか? レポートの中身はパラメータークエリーで、毎回毎回抽出レコード数が変化します。レポートにした時に、その左端に番号を振ってくれると(オートナンバー) 非常にありがたいのですが。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

私の過去回答より抜粋
フィールドのコントロールソースに「=1」と指定する。
フィールドの集計実行を「グループ全体」か「全体」にする。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

マイクロソフトのhpに詳しく書いてありますので
参考にして下さい。