• 締切済み

今月号のスパイガール

で、片山さんが紹介していた GUESSの時計をさがしています。 雑誌には栄パルコにあると書いてあったのですが・・ みつかりません;; お店がわかるかたいませんでしょうか? ちなみに黒のレザーの時計で、ベルトが太く 時計の上下にピンクのリボンがついていました。 ブレスレットなででも普通にかわいいとおもいます。 それが乗っているHPなどありましたら教えてください。

みんなの回答

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.1

http://image.www.rakuten.co.jp/shien/img10171655196.jpeg これですね! ↓にありましたが、品切れ中ということです・・・。 http://www.rakuten.co.jp/shien/366728/451525/

lllYUYUlll
質問者

お礼

そうです!!これですー;;; 品切れ中ですかぁ・・ 残念です。。。 でも、ネットで検索してもなかなかみつからなかったので、みつかってかなり感激です!! ありがとうございます(^-^

lllYUYUlll
質問者

補足

補足ですが、 栄のパルコにこれが売ったいたそうですが、 そこのお店がわかるかたいましたら、 教えてください(><。)

関連するQ&A

  • ブレスレットと時計

    ブレスレットと時計って一緒につけますか…? 彼氏にブレスレットをあげたいんですが、腕にはいつもNIXONの赤い時計がついています。 そうなるとプレゼントにブレスレットは選択ミスでしょうか…? 考えているのは黒のレザーのブレスレットです。

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計を

    誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。 予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので) 彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。 ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。 そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。 よろしくお願いします。

  • こんな時計を探しています。どこのブランドか教えて下さい!

    すごく素敵な腕時計をしてる女性を見かけたのですがどこのブランドでしょうか? 時計に詳しくないので上手く説明できませんが、色はゴールドかピンクゴールド、フェイスはスクエア、フェイスの両サイドにダイヤが埋め込まれて並んでいました。 ベルトはサテンやシルクのような素材で、その方はベージュでした。 留め具はよくあるベルトのような穴に通すタイプではなく、外側からはゴールドのプレートしか見えません。長さを設定しておいてカチッと留めるんだと思います。 感じとしては オメガ コンステレーション クアドラ ダイヤベゼル レザー イエロー に似ているんですが留め具のタイプが違いますし、ダイヤは上下には入っていません。フェイスは長方形ではなくもう少し正方形っぽい感じだったと思います。 御存知の方がいましたら教えて下さい。

  • この時計をさがしています。

    http://www.rakuten.co.jp/shien/366728/451525/ ここにある、上から7番目のピンクのリボンがついた 時計をさがしています。 商品番号 GUESS-75531L3 上のサイトでは在庫切れだそうですが、 ネット通販や、名古屋市内のお店で現在手にはいる お店を知ってるかたいませんでしょうか? 検索ゎしたものの、なかなかみつかりません。 よろしくお願いします。

  • CanCam1月号掲載の財布のブランドは?

    CanCam1月号の別冊の「2006年度ブランド財布・手帳・時計 指名買いリスト213」の表紙にエビちゃんの隣に写っている財布のブランドが知りたいです! ピンク・黒の2種類が写っていて、ベルトのバックルのようなデザインのものです。 ブランド名がどこに載っているのか探せなかったので…知っている方みえたら教えて下さい☆ 金額も出来たら知りたいので、写真など載っているサイトがあったらそちらもお願いします。

  • カルティエ タンク ブラックかピンク(シェル)か?

    カルティエのタンクフランセーズの時計の購入を考えています。そこで、ブラックフェースにするべきか、ピンク(シェル)にするべきか迷っています 安い買い物ではないし、何十年も使っていきたいので、フェイスの色で迷っています。 白は嫌なので、黒かピンク。 正直、初めはピンクしか考えてませんでした。 雑誌でみて一目ぼれです。 が、最近ネットを見ていて黒があると知り、 ピンクとはちがってかっこいいナーと思いました。 店頭には何度か行ったのですが、黒があるとは知らずピンクしか見てません。店頭には再度見に行こうとは 思ってますが、黒とピンクどちらがいいでしょうか? 参考までにお願いします。 ちなみに、時計を購入するのは今回がはじめてです。

  • サロペットスカートのコ―ディネ―ト

    黒のサロペットスカートで スカートの切り替え部分はベルトでリボン結びができます。 また,上下取り外しが出来て、スカートだけでも着れるのですが サロペットスカートとスカートだけにした時の似合うコ―ディネ―トが分かりません。

  • 最近流行の腕時計の名前・・

    今発売されている女性ファッション誌に出ていた腕時計の名前がわからず、困っています。(適当に立ち読みしていた雑誌なので、もう本屋にはないかもしれませんが。多分「n」という雑誌。) カラーはベーシックタイプで10色くらい(黒、深緑、青、ショッキングピンク等)あって、ちょっと高いタイプだと2色だったと思います。 ベーシックのほうは多分プラスチックで出来ていると思います。 ブレスレット感覚でつけれそうで、縦2センチ×横5センチくらいの長方形が腕一周ぐるっとあります。 ビームスとかに売ってそうなイメージで、値段はベーシックタイプで1万しませんでした。(6~8千円だったかなぁ・・・) ちょっと高いタイプだと1万超えで。。。 写真を見ただけなので、これくらいしか情報がないのですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 腕時計の名前を教えてください!!

    こんにちは!はじめまして! 腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。 特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。 雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。 有名なブランドのものではなかったはずです。 この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか? 雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • j-axisの時計探してます。秒針リボンです。

    こんにちは。 先日美容院で雑誌を見ていてj-axisのベルトが2本ついていて交換できるデザインで秒針がリボンになっているデザインの腕時計をみました。 インターネットで検索しても私が見たデザインの時計が見当たりません。 たぶん12月号のviviに載っていたと思います。 記憶があやふやで申し訳ありません。秋発売のものだったような気がします。 wach decoというサイトを見ても見当たらず、検索方法や知っていることがあれば教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう