• ベストアンサー

カーナビ VGA

HDD型カーナビで質問させて下さい。(1)VGAモニターにするか、否か。(2)6.5インチか7インチか。(3)トヨタ純正にするか、否か。(車のコンソール横幅がDINより20ミリ大きいワイドサイズのため)トヨタ純正の方が5から8万円高いんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

VGAモニターですが、見比べなければ気にする必要はありません。 ただ、VGAに見慣れてしまうと、ナビ画面の文字や、地図の詳細さで他の画面はちょっと見劣りしてしまい、次もVGAに、と思ってしまいます。TVやDVDの視聴時にはそれ程思いません。 自分の車のナビはVGAを使用していますが、会社の車のナビがVGAでなく、いつもそのように感じてます。 6.5インチか7インチかで迷っておられますが、それ程違いは感じられません。 VGAもモニタの大きさも最初は違和感がありますが使っていくうちに慣れていきます。 >トヨタ純正にするか、否か。 この質問は過去に多数出ており、私も過去の質問に答えておりますので、ご参考にどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145490

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145490
hironorigen
質問者

お礼

大変ありがとうございました。