• ベストアンサー

彼からもらったものをなくしてしまった

warthogの回答

  • warthog
  • ベストアンサー率41% (28/68)
回答No.2

既婚者♂です。 ヨメが結婚指輪をなくしました。 ひどくへこんだようで何度も謝ってくれましたが、なにやら楽しみにしているふうでもあります。しょうがないやっちゃ。 彼にとっとと謝っちゃいましょう。ピアスで人間関係が壊れはしませんよ。

airiairi17
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます!! 結婚指輪ですか!!それをなくしたらかなり へこみそうですね。 ピアスより、指輪のほうが重みありますから・・ ましてや、結婚指輪ですもんね。 でも、奥さんのことをちゃんと許してあげるなんて 心が広いですね!! warthogさんは男らしくて素敵なだんなさまですね。 まあ、宝石とはいえども、一生取り返しがつかない ものではないので、そんなことでは 人間関係壊れたりしませんよね。 逆にそれで、彼が怒って人間関係が壊れるようなら その人とはもうつきあっていけない気がします。 私の彼は、笑って許してくれるタイプの人 ですが、今は、収入少ないのに 無理してかってくれているので、 なかなか、いいにくい。です。 私がなくしたのは、片方全体ではなく パーツなので、なんとか補充できそうです。 できあがってきたら、彼に本当のことを話し ます。 大変参考になりました。 ありがとうございました!!これからも 奥様を大事になさってくださいね!!

関連するQ&A

  • 恋人から貰ったプレゼントをなくしたらどうしますか?

    去年の誕生日に彼氏から貰ったダイヤのピアスを片方なくしてしまいました…。 あまりにショックで、まだ彼には言ってません。というか言えません…。 どこで買ったものかはわからないのですが、シンプルなデザインなので、似たようなものを買えばわからないような気もします。 なくしたと言って彼氏を悲しませるよりは、似たものを買ってごまかした方がいい思いますか? それとも正直に話して謝るべきでしょうか? みなさんだったら、どうしますか?? また、もし同じような経験がある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • なくしてしまいました・・・

    彼からクリスマスにもらった大切なピアスの片方をなくしてしまいました・・・ デザインなどかなり気に入っていたので彼と会うときは毎回それを付けていて、「またそのピアス付けてくれてるんだ*^_^*」と言われてました。 でも気づいたら片方とれてて・・・ そこで質問というか相談です。 1.正直に彼に、なくしたったと伝えるか 2.なくしたのを言わずにこれからも違うピアスを付け続けるか 3.もらったものと同じものをコッソリ買いなおすか 4.その他 3は同じものがまだあるのかわかりませんが、もらった箱などあるのでそのお店に聞いてみることは出来ます。 本当に大切なものでショックだったので、お互いに嫌な気持ちにならないようにしたいです。。 お願いします(>_<)

  • ファーストピアスについて質問です

    こんにちは。 ファーストピアス(チタン製)をつけて約1ヶ月半になります。 今日、外して消毒していたら片方のピアスを排水溝に落としてしまいました。。 まだ両耳とも膿が少し出るときがあったので入浴時や就寝時にファーストピアスをつけたままにしておこうと思っていたのでかなりショックでした(>_<) 片方だけでもファーストピアスをつけたままにしておいたほうがいいと思いますか? それと、みなさんは1ヶ月以上経過してもファーストピアスを使用していましたか?(例えば就寝時や入浴時) 今は、穴がふさがってしまうのが嫌なので、以前購入していたノンアレルギーの樹脂ピアスをつけています。樹脂ピアスよりチタンポストのもののほうがよろしいのでしょうか? どなたか教えてください!

  • 片方落としてしまったピアスの活用方法

    夏休み中に続けざまに片方のみ、ピアスを落としてしまいました(涙) 片方だけでは販売していないピアスで、私自身、片耳それぞれ1ホールしか開けていませんので セカンドピアスとしては使えません・・・。 捨てるに捨てられず・・・片方だけ残ったピアスがいくつもあります(涙) 皆さんは片方落としてしまった残りのピアス、どう活用されていますか?

  • 片耳ピアス

    旦那が新しいピアスをつけて帰ってきました。 片方だけで誕生石のピアスです。仲のいい男の連れからもらったといいます。 先日寝ている間にとれてしまったようで連れに怒られるからさがしとけと言われました。 なんで片方だけくれたの?と聞くと高くて買えなかったから片方だけと言われました。 片方だけでピアスって売ってるか疑問なのでわかる方教えて下さい。 お願いします。

  • 両耳にピアス穴がありつつ、片耳ピアスってできますか??

    両耳のピアス穴が完成してから片耳ピアスをすることは可能でしょうか。 「片方だけにピアスをする」とやっぱりもう片方が塞がってしまいますか?  「片方アクセサリーピアス+片方透明ピアス」だと変でしょうか(>_<)? 私は17日に病院でピアスをあけようと思っています。 片耳ピアスに憧れているんですが、病院であけるとなるとお金がかかりますよね。 料金が「片耳○○円」って感じだったら片耳だけにしようと思っていますが、 「初診料○○円+片耳××円」みたいな形だったら両方あけちゃおうかなぁと思ってます。 両耳あけたら両耳ピアスも楽しみますが、やっぱり片耳ピアスもしたいんです(*_*) 両耳にピアス穴がありつつ、片耳ピアスしてる方いませんか??

  • 彼の友達にレイプされました。

    あまりにショックで 考えるだけで 気分が悪くなります。 彼には言えません。 ですが 罪悪感でいっぱいです。 このことを彼に 正直に話した方がいいでしょうか?

  • ■ピアスを開けたのですが・・・後のお手入れ方法は!?■

    こんにちは! 以前「ピアスを開ける時に痛みを消す方法!(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1217170)」で質問していた者です! 皆様のおかげで無事もう片方の耳にピアスを開ける事ができましたっ!(>▽<)/ そこで・・・新たな疑問なのです! 実はたった今ピアスを開けたのですが、消毒の回数などが疑問なのです。 何せ最初に片方を開けたのはもう10年ぐらい前なので覚えてなくて・・・。 開けたその日から皆さん消毒されていましたか? それとも数日置いてから消毒をはじめましたか? ちょっと痛みがあって「まだ触りたくないなぁ」という感じなのです。 早速明日薬局屋さんにピアス専用の消毒液なども買いに行こうと思うので、オススメの物などあったら教えて下さい(^-^) あ~ホント、皆様の暖かいアドバイスで長年の問題が解決できて良かったです♪ ピアスを片方に開けたと同時に「ホッ」としました(-▽-)

  • どうしたらいいものか・・・?

    付き合っているわけではないのですが、いい感じの関係の男性がいて、その人からピアスをもらいました。でも、片方だけなんです。私は片耳に一つずつしか穴を開けていないので、つけるのに困ります。 その人もピアスをするのですが・・・ そのピアスの活用方法が解りません。皆さんだったらどうしますか?教えてください。

  • ピアス 17日目ではずすのはだいじょぶでしょうか

    こんにちは(^O^) 早速質問させていただきます 先日ピアスをあけて、 ファーストピアスをしているのですが、 ピアスをあけてから17日目の日に友達と遠出をする予定です それで、1日だけ透ピにしたいのですが、癒着してしまうでしょうか? 片方の耳に2こあいていて、1このほうはもう透ピをしている状態です なので、見栄えが悪いと思いまして… せっかく遠出するので、できれば片方透明・片方ファーストピアスではなく、統一してつけたいのです(´`) 長文になってしまいましたが、 ご回答よろしくお願いします(^O^)