• ベストアンサー

スナックで着る服って??それとキレイ系のお店教えてくださいー

こんにちは。 わたしは普段カジュアルな服装なんですが最近スナックでアルバイトを始めて服のジャンルが全然違うので何を着たらいいのかわかりません。。。 キレイ系のお店は全然知らない上になんとなく入りにくくて今までそこらへんのお店で済ましてましたが最近暖かくなってきてほんとに服がない状態です. そのせいで出勤日は遅刻しそうにもなるくらいです(;;)他の人はワンピースやスーツなど着てます。 あんまり高くなくてフォーマルな感じの服がある所教えてください。 あとスナックは普通どんな服装がいいんでしょうか?今の時期はどうゆうのがいいですか? ちなみに21歳です。 質問ばかりですいません。まわりも聞ける子がいないのでとても困ってます!よろしくお願いしまーす。

• omido
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.2

スナックといっても、ハデハデスーツじゃないと浮いてしまうような所とか、 ニットやGパンOKって所まで、地域や内容によって、本当に様々です! なので、もしママさんに聞きづらかったら、先輩に尋ねてみられるのが、一番かと思います。 「○○さんの服、素敵ですね~!そういうのって、どんなお店で買われるんですか?」 上手に褒められれば、相手も嫌な気せず、素直に教えてくれると思いますよ^^ それでもよく分からないようであれば、下記サイトの「スナック・パブ」欄等に出ているお店の、 女の子画像で、先ずは服装チェックをしてみましょう。  http://www.asobanight.com/ もし、普段着っぽいワンピやスーツでも宜しければ、通販にも、結構かわいい物がありますよ。 お店に買いに行くよりは、安価だと思います。  ●IMAGE   http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/outer/itemlist.asp  ●ニッセン(スーツ欄等を、ご参照ください)   http://www.nissen.co.jp/c_item/menu_index/f_ld.htm 気に入ったものが、早く見つかるといいですね♪

omido
質問者

お礼

通販とは思いつきませんでした!これならお店に入りにくいということもありませんし、ほんっとに助かりました(><)いっぱいあって悩みますね(^^)かわいいし安いので大満足です。色々見てみますね。 ありがとうございました~。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

スナックのママに聞いたらいいやん。

omido
質問者

補足

聞きたいのはやまやまなんですけど、ママが70近いので。。。とにかくみんな年上で着るものから、値段まで違うんです(><)