• ベストアンサー

011の板って・・

011の板って、やっぱり他のメーカーが作ってるのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。  他のプロボーダー達が立ち上げたブランドも、とても工場まで一から立ち上げて生産しているとは思えません。 その他のブランドとかでも、実はここの板はここのメーカーが作ってるんだぜ!っての知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pummy
回答No.1

こんばんわ。 011はogasakaですよ。scooterとnovemberもそうです。 他はわかんないっす。

beyond011
質問者

お礼

ありがとうございます。どうりでスクーターと乗り味が似ているわけですね。オガサカなら信用できますね。