OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのアイラナーを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.132532
  • 閲覧数138
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (43/90)

リキッドタイプのアイライナーでおすすめのものを教えてください。細く描けて、にじまないものがいいです。資生堂のディグニータのものを昨日買いましたが、私には、筆がやわらかすぎて難しく感じました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

だめもとで買ったキャンドゥのアイライナー。
速乾性もあるし、すごくいいですよ!
なんてったって100円ですし。よかったら
試してみてくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

おすすめはメイベリンかファシオ、おちにくいし、書きやすいよ♪
おすすめはメイベリンかファシオ、おちにくいし、書きやすいよ♪
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (15/34)

私は、資生堂インウイのアイライナーを使っていますが、落ちにくいし、描きやすいです!!初心者だった私も、今ではちゃんと描けるようになりましたよ。
あと、miyumixさんと同じで、ファシオも落ちにくいと聞いたことがあります。
同じコスメで回答しているので、下記のURLも参考にしてみて下さい。