• ベストアンサー

わかりません!

kazu717の回答

• kazu717
回答No.4

メールのやり取りが長く続くテクニックはとにかく送信メールは毎回質問、つまり「?」で返すことです。そしたらあっちは答えを返してきますしあっちから質問がきたりもします。 それと共通話題はそんなに必要ないです。その日あったおもろかったコトや楽しかったことを送りましょう。そしたらあっちも楽しいかったこととか送ってきます。そして相手からきたメール内容のことを質問で返しましょう。とにかく聞き手に回りましょう。それが一番大事です。ちょっと日本語おかしいかもしれませんがごめんなさい。