OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

LAN-USB変換コネクターの使用について

  • 困ってます
  • 質問No.132507
  • 閲覧数252
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (147/181)

Yahoo BBでADSLサービスに加入しようと思っている者です。
私のPC(デスクトップ)にはLANポートがなく、PCIスロットの空きはひとつです。LANカードを買ってきて挿せばよいのですが、できればATAボード増設のためにスロットを空けておきたいのが希望です。そこでお聞きしたいのですが、表題変換コネクターを使用してADSLモデムを使用することは可能でしょうか?USBポートは余っているので、そちらを活用したいのです。
Yahooのサービスを実際に私の希望する方法で使用している方、またこのようなことに詳しい方、教えていただけると助かります。
(Yahooにもメールで問い合わせましたが、的を得た回答が得られませんでした)
以上
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。 わたしは、まだ開通待ちなので開通している人が羨ましいです(^_^; さて、ご質問の件ですが、使えている人もいるようです。 YahooBBの非公式HPで同じように悩んでいる方などが愚痴をこぼしていますので そちらに質問をしてみては如何でしょうか? URL:http://www.menter-jp.com/adsl/ ...続きを読む
こんにちは。itohhといいます。

わたしは、まだ開通待ちなので開通している人が羨ましいです(^_^;

さて、ご質問の件ですが、使えている人もいるようです。
YahooBBの非公式HPで同じように悩んでいる方などが愚痴をこぼしていますので
そちらに質問をしてみては如何でしょうか?
URL:http://www.menter-jp.com/adsl/
お礼コメント
oilpapa

お礼率 81% (147/181)

お返事ありがとうございます。
教えていがだいたWeb Siteは、現在「工事中」のようでした。しかし、Yahooに同じ質問を再度したところ、今度はきちんとした回答が得られました(担当者と私のフィーリングが合ったようです)。どうやら変換コネクターを使用することができそうです。
お手数をおかけしました。
投稿日時 - 2001-09-16 11:02:17

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ