• ベストアンサー

クイック起動の数を増やしたい

(windowsXPのクイック起動に関する質問です。) スタートボタンの横にあるクイック起動の数を増やし、 5個登録したのですが、3つしか表示されず、 それ以上の数は省略して表示されてしまいます。 これをwindows98(ついこの間まで98でした。)のように 5個全部タスクバー上に表示されるようにしたいのですが 方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

1. タスクバーの上で右クリック。 2. [タスク バーを固定する]のチェックをはずす。 ↑この設定で、クイック起動のサイズを調整できるようになります。

yuta777
質問者

お礼

検索したり、パソコン誌を読んだりしたんですが、 クイック起動にアイコンを追加する方法はのってても 省略をなくす方法がわからず困っていました。 ありがとうございました!!