• ベストアンサー

クイック起動バーのアイコンを小さく表示させたい

私のミスでクイック起動バーのアイコンを全て削除してしまったため、先ほど 1.タスクバーの上から右クリック 2.ツールバー 3.クイック起動にチェックを入れる の手順で再びクイック起動バーを復活させることができました。 が、アイコンが大きく表示されてしまったのです。横にあるスタートボタンの2倍の大きさになったため現在スタートボタンが1段上に浮いた感じで表示されています。 やはり私としましては今までどおりの小さなアイコンの大きさにしたいのです。 どのような方法が適切なのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fky
回答No.1

1.タスクバーのボタン以外のところで右クリック  (必要でしたら、クイック起動バーを大きくしてください。) 2.表示→小 これでいいと思います。

pepen
質問者

お礼

早速ご回答をしてくださってありがとうございました。 fkyさんから教えていただいた手順どおりにおこなってみたところ、 無事アイコンを小さくさせることが出来ました。 これで見た目も気分もスッキリとしました。 本当にどうもありがとうございました。失礼致します。

その他の回答 (1)

• fky
回答No.2

失礼しました。修正です。 1.クイック起動バーのボタン以外のところで右クリック でした。すいません。

pepen
質問者

お礼

わざわざ修正まで申し出てくださって恐縮です。 お陰でスムーズに作業をすることができました。 どうもありがとうございました。