OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GATEWAYのサポートは?

  • 困ってます
  • 質問No.132457
  • 閲覧数232
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (291/411)

日本GATEWAYのいきなりの営業停止はショックでした。(@_@)
が、サポートは継続するとホームページには書いてありますよね。ところが、サポートの電話番号にかけても「使われておりません」だし、メールを出してもなしのつぶて。実際の所はどうなってるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

http://www.nifty.ne.jp/forum/fgateway/
の掲示板でサポートに電話した話が出てました。
補足コメント
mtkame

お礼率 70% (291/411)

回答ありがとうございます。
でもこれって、Niftyの会員しか見られないのではないでしょうか...
投稿日時 - 2001-09-10 08:56:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (16/87)

雑誌には今後も現在と代わらないサポートは続け、インターネットのサービスも新規加入はなく現在の会員にはそのまま継続とは書いてありました。
1度ホームページを確認してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
mtkame

お礼率 70% (291/411)

回答ありがとうございます。
ホームページに書いてあるのはその通りなのですが、メールも電話もつながらないんです...(´。`)
投稿日時 - 2001-09-10 08:55:47

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

@niftyのIDをお持ちでない方は「牛飼い掲示板」をご利用下さい。
の所...古い方です。
お礼コメント
mtkame

お礼率 70% (291/411)

ありがとうございます。昨日サポートからメールが返ってきました。(解決にはなりませんでしたが。^^;)
投稿日時 - 2001-09-14 12:42:57