• ベストアンサー

お勧めの懸垂マシーン

お勧めの懸垂マシーンってありますか? 外でやるのはなんとなく恥ずかしいので。 ぶら下がり健康機でも代用できますかね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

ドアや通路に取り付けて使用します。私が使っているのは別メーカーで20年位前に買った物ですが現役です。 設置面が厚いゴムでネジ止めしなくても墜ちない強力な物ですがもう販売してないでしょう。URLの商品は試してないので比較は出来ませんが。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/ebe/a5b4a1bca58.html