OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2つのドラマの挿入歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132329
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

●アリー・マイ・ラブ

の挿入歌どれでもOK

●可愛いだけじゃ駄目かしら?(榎本加奈子&山口沙耶香)

のダンス?のときの挿入歌で女性コーラス/サビの部分が『I'M~』?

わかる方、回答をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

全く自信なしですが・・・・
「可愛いだけじゃ駄目かしら?」の方は長山洋子が
カバーしていた「ヴィーナス」という曲の原曲では
ないでしょうか?唄っていたのはバナナラマかな?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

アリー・my・ラブの挿入歌ですが、ザ・カフ・リンクスの「トレイシー」 私はアリー・my・ラブは見たことはないのですが、持っているCDにトレイシーが入っていて「アリー・my・ラブ挿入歌」と表示されていますので。 ...続きを読む
アリー・my・ラブの挿入歌ですが、ザ・カフ・リンクスの「トレイシー」
私はアリー・my・ラブは見たことはないのですが、持っているCDにトレイシーが入っていて「アリー・my・ラブ挿入歌」と表示されていますので。
補足コメント
noname#84083

あれれ、入れてもらったURLどこか消えちゃいましたね。
いってみたのですが、そのURLは移動されたかで見つかりませんでした。
投稿日時 - 2001-09-12 16:50:58
  • 回答No.3

アリーの曲は、サントラが出ているのでそちらをレンタルされると良いですよ。
アリーの曲は、サントラが出ているのでそちらをレンタルされると良いですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ