OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「アリーmyラブ2」のジョンのダンスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133629
  • 閲覧数1637
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (19/23)

 「アリーmyラブ2」でジョンがバリー・ホワイトの曲に合わせて踊っているダンス((1)35歳の誕生日にはバリー・ホワイト本人が登場して、出演者全員でそのダンスを踊っていたような・・・。(2)事務所のトイレでリチャードといっしょに踊っていたような・・・。)が大変気になっています。
 このダンスについて、振り付け、その他情報を公開しているようなサイト等ありましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 13% (6/43)

またまた、こんばんは。
『ジョンケイジの誘惑』というサイトを発見!!
思わず見入ってしまいました・・・。

ジョンが踊っているシーンを探そうと、つい、
今まで録画していたビデオを見たりしています・・・。

ジョン中心のサイトでなかなかのものです。
検索して、見てみてください!!

『ジョン・リチャード・ダンス』で検索すると
結構HITしますよ。
ジョンのダンスでこんなに盛り上がれて、とても
楽しいです・・・。(~o~)
お礼コメント
lam

お礼率 82% (19/23)

こんばんは。mama0308さんのアドバイスを見て、「何っ!?」、びっくりしつつ、速攻でYahoo検索で「ジョン リチャード ダンス」てやったら... 出てきましたよ、「ジョンケイジの誘惑」。見てみたらびっくりしました。第3シーズンでしたけど、ジョンの活躍ぶりが、たくさん記されていました。つい私も見入ってしまいましたよ。感謝してます、mama0308さんに。何とかしてジョン・ダンスもものにしたいものです。
確か10/1から10/11の間で第3シーズンの再放送があるんですよね。その後には、第4シーズンがレギュラーで... 大変楽しみです。
投稿日時 - 2001-09-20 21:02:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (6/43)

検索で『海外ドラマおすすめサイト』と入力してみてください。
その中にアリーmyラブもあると思います。
振付けまではわかりませんが、楽しいサイト、ありますよ!!

P.S.私もジョンの踊りが大好きです。
おとといの再放送で、おっしゃる通り、誕生パーティでみんなで踊ってましたよね。
お礼コメント
lam

お礼率 82% (19/23)

こんにちは。アドバイスありがとうございました。自分以外にもジョンの踊りを好きな人がいらっしゃると聞いて、大変うれしく思っています。早速、サイトに行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-12 14:59:34
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

 おじゃまします。
 私もジョン大好きです!!
 私はビデオにとって見てるのですが、ついつい一緒に踊ってしまいます。
 回答にならなくてすみません。
 同じ気持の方がいたので、嬉しいです\^o^/
お礼コメント
lam

お礼率 82% (19/23)

こんにちは。回答ありがとうございます。私もジョンの誕生日の日のシーンはビデオに撮っていたのですが、それを見て、ついつい一緒に踊っていました。
ジョンとリチャードがトイレで踊っているシーンが含まれているのがいつだったかがわかれば、レンタルビデオで借りてきて、勉強するのですが...わかりません?
投稿日時 - 2001-09-18 15:27:25