• 締切済み

SDキャリングケースについて

こんにちは SD(スーパードルフィー)キャリングケースってご存じですか? あの中に何をいれておいたら便利か教えてください。 服以外になにがあったら出先でも困りませんか? 使ったことのあるかたお返事よろしくお願いします。

• honnn
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• sharl
回答No.1

私の場合、本人だけでサイズがいっぱいいっぱいのバイオリンケースタイプを使っていまして。 他のものを入れる余裕はないんですよね… なので、別鞄で持ち歩いているものを。 ブラシと髪用のスプレー(名称度忘れ)は必須ですね。 あとは万一に備えて解体器具を持っておいたほうがいいです。 出先で瞳が外れたりする悲劇がまれに発生しますので、修復用に。 あと、直接関係ないですがカメラ用の予備バッテリーとフィルム/メモリーカードも必要でしょうか(笑) まあ、私の場合。普段着ない服以外の周辺アイテムは全部持ち歩いてるわけですが…

honnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどゴム引きやパテはあった方がいいですね。 はじめて気がつきました。 バイオリンケースはやはり小さいんですね。もう一つ買おうかと迷っているのですがやはりキャリングケースにしようと思います。