• ベストアンサー

ワードで文字を

用紙(A4)にいっぱいの大きさの文字(1文字)を 印刷したいのですがどのようにしたら 大きくなり、真ん中に印刷されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swim
回答No.2

基本的な、一番簡単と思うものを回答します。 1.大きくしたい一文字をドラッグ 2.ツールバーにあるフォントサイズ指定、もしくはメニューバーの「書式」→「フォント」でフォントサイズを400くらいにする。 3.ツールバーにある中央揃えのアイコンをクリック、もしくはメニュうーバーの「書式」→「段落」の全般・配置で中央揃えを選択。 4.メニューバー「ファイル」→「印刷設定」の余白で上下の数値を同じにする。 参考:上下右左の余白を小さくすればより大きい文字に出来ます。フォントサイズは「410」など、小刻みに指定を大きくすれば、より大きい文字になります。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1

「ワードアート」を使ってみましょう。 慣れると、面白いですよ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;88322