• 締切済み

彼女にあげるプレゼントで悩んでます

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ 4連キーケース マシュマロピンク M91324に変わるぐらいの女の子が喜ぶようなカワイイプレゼントを探してるんですけどお勧めはないでしょうか?新作でピンクとかがいいんですけど、なかなかいいのがなくて・・・。出来れば周りから見て「お、そこのブランドのその商品を持ってるなんてやるなぁ」とか思うような物は無いでしょうか??よろしくお願いします!

みんなの回答

  • masa1426
  • ベストアンサー率26% (69/261)
回答No.2

はじめまして! シャネルとかはいかがですか?ピンクのような感じのものもありますよ^^ http://www.chanel.com/fashion/jp/ エルメスもブランドです! http://shopping.yahoo.co.jp/whatshot/fashion/34/index.html それに彼女さんへのプレゼントなのでしたら、指輪も結構いいと思いますよ^∀^ http://www.tiffany.co.jp/ あとは彼女さんの好み次第ですね!☆

回答No.1

そのキーケースに変わるくらい、ってことはお値段もそれ位でキーケースがいいのでしょうか? それともポーチとかでもいいのですか?

関連するQ&A

  • 臨時収入が入ったので彼女にプレゼントしようと思うのですが。。。

    ルイ・ヴィトンのベルニの4連キーケースのマシュマロピンクを考えています、誕生日でも何でもないんですが何となくあげたいのであげます。喜んでくれるでしょうか?女性の方意見お待ちしています。

  • 男性へのプレゼント

    男性へのプレゼントにキーケースを考えています。何かよいブランドがあったら教えてください。今はヴィトンのキーケースを考えています。 20代後半の男性だったら、ダミエ・モノグラム・エピ・モノグラムマット等どれがいいでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • キーケースのブランド選び

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 記念にブランド物のキーケース(4連)をプレゼントしようと思っていますが、ブランド物にまったく縁がなかった私なのでさまざまなブランドの中でどれをえらんだらいいかわかりません…orz 今流行っているもの、おすすめ品、新作、定番品などをふまえて皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに、彼が昔持っていた財布はヴィトンでした。 今は私がそれを使わせてもらっています。 ヴィトンに飽きたというわけではないようです。 今彼が持っているブランド品はバーバリーです。

  • シリアル番号の刻印場所を教えてください!

    初めてお尋ね致します。 先日何某オークションにて ルイ・ヴィトンのシステム手帳とキーケース を落札し購入致しました。 『シリアル番号は何だろう』と思い探してみましたが、よく分からず見当たりませんでした。 何処にシリアル番号が刻印されているのか、詳しく教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに…、システム手帳は【モノグラム・MMサイズ】でキーケースは【エピ・6連】でございます。

  • クリスマスプレゼント・ヴィトンのカバンでお勧めありますか?

    もうすぐクリスマス。 ということで、彼がクリスマスにはヴィトンのカバンをプレゼントしたいと言ってくれています。 向こうが選ぶか私が選ぶか、または一緒に選ぶか、まだ決めていないのですが、プレゼントを頂く側として、ある程度の商品知識は持っていたいと思っています。 お勧めなどありましたら教えてください。 ちなみに私は25歳です。 スカートが多いですがたまにジーンズもはきます。 でも基本は可愛い系が好きです。 ご参考に、今まで頂いたものはティファニーのオープンハートのアクセサリー、ブルガリのB-zero1のバングル時計、などです。 全て気に入っていますので、デザイン的にもこれらに合う物だと、よりいいのですが。 ちなみにヴィトンで持っているのは、これも彼から頂いたヴェルニ(マシュマロ)のお財布のみです。 今まであまりブランド物に縁がなかったのであまり知識がなく・・・ 宜しく御願いします。

  • このヴィトンは本物?

    某オークションで「ルイ・ヴィトン・ヴェルニ 6連キーケースL62630」を落札したのですが、ヴェルニでL62630という型番が無いようです。並行輸入品と説明にはあったのですが、本物でしょうか? この2~3日見ていて出品業者が毎日違う名前である事、その業者のその他の出品に対してほぼ同一人物が落札している事から段々怪しく感じ始めました。 写真を見る限りでは明らかにおかしく感じなかった為、ブランド物に憧れもあって落札しましたがあまりに安く手に入りそうで逆に心配になり調べたところますます不安になった次第です。 もし偽物であれば評価が悪くなっても入金しないでおこうと思っています。 日本に入ってきていない製品で該当のものがありますでしょうか?

  • ★彼へのプレゼント★ 長く使えるブランド皮小物を探しています。

    はじめまして。 付き合って半年になる彼へのプレゼントのことで皆さんに お聞きしたい事があります。 彼は31歳、私が26歳、お互い社会人なのですが、彼のプレゼントの希望は、 「長く大切に使いたいので、きちんとアフターサービスのできるメーカーの 皮小物・・・キーケースとかがいいかなぁ」ということなのです。 彼も私もブランドにあまり詳しくないので、アフターケアのサービスがある 皮小物のブランドといえば、ルイ・ヴィトンぐらいしか知らないのですが、 特にメジャーなブランドにこだわらず、何年経ってもアフターケアが頼める メーカーのものをプレゼント出来れば・・・と思っています。 予算的には、2万円前後で探せれば・・・と思っていますので、 もしお薦めのメーカー、ブランドを御存知でしたら、ぜひ教えて下さい!! 宜しくお願いします♪

  • [プレゼント]キーケース、何をお持ちですか?

    男性にプレゼントするキーケースを探しています。 皆さんは、何をお使いですか? 探している条件として… ・4連以上のもの ・スーツに合うような、派手すぎないもの ・シンプルだけど、お洒落なデザイン ・グッチやエルメス、ヴィトンなど有名ブランド以外のもの ・ネーム(イニシャル可)を入れて頂けるお店 ・2万円前後 といった感じです 今のところ、 ヴィトンから選ぼうかとは考えていますが、 (ネームスタンプを入れて。) ちょっと珍しいブランドというか、 “掘り出し物”を探しております。 何か思い当たる通販・お店がありましたら、教えて下さい よろしくお願いします

  • プレゼント

    彼女のプレゼントに財布にしようと思っています。 かなり年季が入っているので・・・。 そこでどんなブランドがいいのかわからないのでおすすめを教えてください。 本人はヴィトンのモノグラム&PORTER以外ならどんなのでも良いと言ってはいますが・・・。 極力ハイブランドは避けたいです。 金額面ではなく、周りとかぶり過ぎるのが嫌な正確なので・・・。 彼女の格好はカジュアル系というかROCK系というかギャル系というか、なんとも複雑で・・・。 難しいですが、よろしくです。