• 締切済み

彼女にあげるプレゼントで悩んでます

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ 4連キーケース マシュマロピンク M91324に変わるぐらいの女の子が喜ぶようなカワイイプレゼントを探してるんですけどお勧めはないでしょうか?新作でピンクとかがいいんですけど、なかなかいいのがなくて・・・。出来れば周りから見て「お、そこのブランドのその商品を持ってるなんてやるなぁ」とか思うような物は無いでしょうか??よろしくお願いします!

みんなの回答

• masa1426
回答No.2

はじめまして! シャネルとかはいかがですか?ピンクのような感じのものもありますよ^^ http://www.chanel.com/fashion/jp/ エルメスもブランドです! http://shopping.yahoo.co.jp/whatshot/fashion/34/index.html それに彼女さんへのプレゼントなのでしたら、指輪も結構いいと思いますよ^∀^ http://www.tiffany.co.jp/ あとは彼女さんの好み次第ですね!☆

回答No.1

そのキーケースに変わるくらい、ってことはお値段もそれ位でキーケースがいいのでしょうか? それともポーチとかでもいいのですか?