• ベストアンサー

メタルギアソリッド3 ~ ジエンド

KON2-の回答

• ベストアンサー
  • KON2-
回答No.3

探せばどのエリアにもいるのですが、ジエンド戦が始まって最初のエリアでの場所ならわかるのでお教えします。先ず北に向かうと少しひらけたところにでますよね?(確かウサギがいたかも)そこのすぐ右上(崖の下)の方に上れる木があるはずです。そこのてっぺんにとまっています。しかしそこに行くまでにジエンドに見つかると猛攻を受けるおそれがあるので、気をつけてください。オウムは太陽の光などでとても見にくいと思いますが根気よく探してみてください。

wabisabi_2004jp
質問者

お礼

ありがとうございます。