OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

中古車探しについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132147
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (38/120)

こんばんわ~

中古車探しについて、お聞きしたんですが。

皆さん、どうやって探しているのでしょう??

僕は、今はネットの検索で探すのが楽しみの一つなんですけども、

同程度の車種でも、あるところに比べると50万円近く違う・・

なんてことは、よくありますよね?

で、実際に買うとなったとき、わざわざ300キロも離れた他県に

出向いていくというようなことは・・・ありますでしょうか?

ヘンな質問で申し訳ありませんが、

結構、そういう人っておられるものかどうか、気になったので、質問させていただ

きます。

それとついでに・・・

トヨタのアリストについて。
1997年にモデルチェンジしたようなのですが、
フロント部分以外の変更、具体的に、どこが変わったのでしょうが?
御存知の方がおられましたら、これまた書き込みお願いします。

それでは (^o^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

インターネットで欲しい車を探して、愛知から埼玉へ新幹線で行ったことがあります。 今欲しい車は北海道で見つかりまして、、さすがにいけないなぁと残念に思います。程度がよさそうなだけに悔やまれます。 車に限らず、時間と予算が許す範囲なら行きます。本当に見たいものは自然と足が向かっています。コンサートを見るために沖縄にも行きました。 ということで欲しい車を見るために数百キロ出かけた者の意見でした。 ...続きを読む
インターネットで欲しい車を探して、愛知から埼玉へ新幹線で行ったことがあります。
今欲しい車は北海道で見つかりまして、、さすがにいけないなぁと残念に思います。程度がよさそうなだけに悔やまれます。
車に限らず、時間と予算が許す範囲なら行きます。本当に見たいものは自然と足が向かっています。コンサートを見るために沖縄にも行きました。
ということで欲しい車を見るために数百キロ出かけた者の意見でした。
お礼コメント
tomtomtomtom

お礼率 31% (38/120)

あ、いたいた(笑)。

すいません・・・なんだか嬉しくて(笑)。

僕のほしい車、愛知県に集中してるんですよ~羨ましい限り・・・

やっぱり、トヨタは愛知なのかと思わざるをえない感じです。はい。

300キロは大袈裟ですかね?大阪に住んでるんですけど。

書き込み、どうもありがとう御座いました。

やっぱり、遠くで買うのも、悪くないですよね~
投稿日時 - 2001-09-09 00:26:47


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

 変な外車が好きなので、どこへでも行きますよ。 行ったついでにおいしいもの食べて、見物して帰ってきました。神奈川在住ですがアルファロメオを熊本まで取りに行き、自走して帰ってきました。あと、見た目ボロボロのアウトビアンキを11万で落札して京都まで取りに行きましたよ。こっちはオーバーヒート気味で、帰路はヒヤヒヤもんでしたけど。
 変な外車が好きなので、どこへでも行きますよ。
行ったついでにおいしいもの食べて、見物して帰ってきました。神奈川在住ですがアルファロメオを熊本まで取りに行き、自走して帰ってきました。あと、見た目ボロボロのアウトビアンキを11万で落札して京都まで取りに行きましたよ。こっちはオーバーヒート気味で、帰路はヒヤヒヤもんでしたけど。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ