• ベストアンサー

スターレットのサスペンションを交換しようと思うのですが

トヨタ スターレットEP85です。 ショックが抜けてスカスカなのと、最近異音がするようになってきたので交換を考えて純正の中古品を探していますがなかなか見つかりません。 同世代の駆動方式が違うEP82や、モデルチェンジ後のEP91用は流用できるでしょうか? ちなみにフロントのみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panoram
回答No.2

あなたの車のショックが抜けているなら中古で探してきたやつも抜けている可能性が大きいですよ。

szkair
質問者

お礼

たしかにおっしゃるとおりですよね。 異音のほうの原因がわかったので(アッパー部の破損)、ついでなのでショックも新品を購入しました。 もちろん金額的には痛いのですが・・・。 ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nagimaru
回答No.1

う~ん、スターレットは正直いじった事がないので分かりません。 なのでそれに詳しいチューニングショップを紹介しておきますね。 http://www.jam-racing.com/ ここはよくサーキットでEP91をとてつもない速さに仕上げているお店です。 なので詳しく分かると思いますよ。 でわ。

szkair
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらにも質問をしたのですが現在のところ回答はありません。 でもいろいろ参考になりました。