• ベストアンサー

BECKのサントラのCM

アニメBECKのサントラのCMだと思うんですが・・・ 病院で女の人が泣いているCMで流れている のは何という曲なのでしょうか。 歌詞は「WHAT IS TRUE~」と言っていると 思います。 すごく気になります。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Moon on the water」という曲だと思います。CMで歌っているのはBEAT CRUSADERSというバンドで、サントラには3パターン入っています。

pakoooooo
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。早速聴いてみようと思います。