• ベストアンサー

BECKの千葉がアニメで歌ってる時のアーティスト

調べたらYKZというアーティストが千葉の歌ってるヴァージョンの声をあててる事が分かりました。 で、BECKのアニメの中で「重い腰、持ち上げろ今!」って言う歌詞が出てくるんですよ。この歌がスッゴく良いんです!でも、曲名が分かりません。 多分YKZの曲だと思います。どなたか答えてください、回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gundai44
回答No.2

Typhoon24 Feat.Tatsuzo Of Ykzの Spice Of Lifeという曲です。 サントラ買ったんで間違いないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

参考URLよれば、「TABASCO」あるいは「chiba RAP」だそうです。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/seiryuuin/archives/cat_406958.html
john29
質問者

お礼

アルバム名も教えていただけませんか?