• ベストアンサー

耳が痛むのですか…

耳の神経がいたむのですが、そうゆう症状の方、または、どういう風に治したのか教えてください。 ちなみに耳鼻科に行ったり、CTも異常ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私も時々耳が痛くなります。耳鼻科でみてもらっても異常なしといわれました。 お医者様にはストレスではないかといわれ、確かに思いあたる節がありました。 pooh8t9g様も思い当たることはありませんか? 私個人だと、あとは寝不足などでも痛くなることがあります。 なので、それらが緩和されるとよくなるのではと思います。