• 締切済み

千葉県の中古車販売店

車を買うのは初めてで知識もあまりありません。そんな僕でも安心して買うことができる優良店ありますか?欲しい車種の候補としては、ホンダ シビック ダイハツ ムーブです。予算は高くて全て込みで100万までと考えています。住んでる場所は佐倉です。明日見に行くんで急いでいます。どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。自分も先日中古車を購入したので、アドバイス程度に…。一つ確実に言えるのは、「JU」(中古車自動車連盟のような組織)この連盟に加入している販売店で購入する事をお勧めします。もし販売店の不正があったときに間に入って話を聞いてもらえるので、安心だと思いますよ。後はシビックならシビック専門ムーブならムーブ専門店のようなお店を探した方がいいと思います。