• ベストアンサー

MDのラベル作成

MDに収録した曲のタイトルをラベルとして貼りたいのですが、そのようなラベルを作るソフトを無料でダウンロードできるサイトはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  こんなのでいいでしょうか? http://www.sanwa.co.jp/paper/templates/md.html

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/paper/templates/md.html