• 締切済み

シャーマンキングでどのキャラが好きですか?

こんにちは!あなたはシャーマンキングでどのキャラが好きですか?私は、(人)1、ホロホロ2、ハオ3、マチルダ4、マリオン5、アンナ 霊では1、ジャック2、チャック3、コロロ4、ゴーレム?5、マタムネ みたいな感じです。あなたはどのキャラが好きですか?人と霊を分けてランキング5で答えてくださいぃぃぃ~!おねがいしま~~す!

みんなの回答

• kiba0228
回答No.1

私もシャーマンキングファンですから、答えてみます。 まずは人から、 一位:アンナ 二位:木刀の竜 三位:ファウスト 四位:マルコ 五位:道潤 次は霊で、 一位:マタムネ 二位:阿弥陀丸 三位:ココロ 四位:エリザ 五位:李白竜 ですね。

SEIRA-MU
質問者

お礼

なるほど~私と全然って言うか全く違いますねぇ~なるほど~。シャーマンキング32巻で終わっちゃったけどまた再開すると思いますか?