• ベストアンサー

シャーマンキングフラワーズで好きなキャラは誰ですか

シャーマンキングフラワーズで好きなキャラは誰ですか? 2巻までの内容でお願いします(≧∇≦) 葉くんやまん太のような今作にはまだ出てない過去キャラはなしで! (阿弥陀丸やトカゲロウのような今作でも登場なのはok) 自分は麻倉葉羽くんです 理由は可愛いから! あと羊介も謎がいっぱいだけどかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))

noname#213375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comecco87
回答No.1

たまおさんです。 高校時代やさぐれて1周してかなり強くなっちゃって。 今後としてはメン君登場からのX-Lows&道家の登場に 期待したいです。

質問者

お礼

たまおさんいったいどうしたんでしょうねww メンやX-LAWSも早く出てきてほしいですね あと最近浮上してきたマルコ=麻倉家の一員説も気になる(°_°)