OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

goo がかわった・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132082
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (226/243)

さきほど、IE6.0をダウンロードして、今はじめて教えて!gooにきました。
すると、質問のタイトルから、質問の内容から、果てはログインウィンドウの
中まですべてすべて、[中央揃え]になっているのです。
現在書き込みをしている枠の左にある[困り度]も全部まんなかに寄っています。
数時間前はこうではありませんでした。
わずかな時間に、gooが変わってしまったのでしょうか。
それともIE6.0のダウンロードに問題があるのでしょうか。
ダウンロードのあと、そのままリブートして、設定などは
自分で一切加えていません。 OSはWindows2000です。

今この質問、文章が[中央揃え]になっていますか? 

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

>今この質問、文章が[中央揃え]になっていますか?  左よせの普通の表示です。 今日は朝から、1時間毎くらいに見ていますが何も変っていません。 ...続きを読む
>今この質問、文章が[中央揃え]になっていますか? 

左よせの普通の表示です。

今日は朝から、1時間毎くらいに見ていますが何も変っていません。
お礼コメント
miamix

お礼率 93% (226/243)

やはりIE6.0が原因でしょうね。
アンインストールしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 18:30:20

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

現在9月8日18時16分。 左揃えです。 ...続きを読む
現在9月8日18時16分。
左揃えです。
お礼コメント
miamix

お礼率 93% (226/243)

お返事書く前に、6.0をアンインストールしました。
・・で解決です。
なんだったんだろう、ほんとに・・。
ご協力ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-08 19:03:31
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>それともIE6.0のダウンロードに問題があるのでしょうか 私のも、IE5.5SP2を本日ダウンロードしましたが問題有りません。 IE6.0はお試し版なので不具合は山盛りですので画面が変になっても、miamixさんの責任です。 ...続きを読む
>それともIE6.0のダウンロードに問題があるのでしょうか

私のも、IE5.5SP2を本日ダウンロードしましたが問題有りません。

IE6.0はお試し版なので不具合は山盛りですので画面が変になっても、miamixさんの責任です。
お礼コメント
miamix

お礼率 93% (226/243)

お試しばんだとは気づきませんでした。
(yahoo.usの入り口にあったので)

というわけでIE5.5に戻したら、万事解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 19:04:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ