• ベストアンサー

禁煙したいのですが・・・

poplife1975の回答

• ベストアンサー
回答No.8

アレン・カー(著)の禁煙セラピーで禁煙に成功しました。 あまりの凄さに紹介して、実践した人全員成功しています。 まさに魔法のような本です! 皆さんこの本を読んで地球の空気をきれいにしましょう。 禁煙はとてもすばらしいです。 もともと禁煙者の方には味わえない達成感を得ることが出来ます。 頑張ってください! URL掲載しましたが、実際私が読んだのは↓です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4845405059/qid=1113280244/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3011510-8528265

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/250-3011510-8528265?tag=overture-2004-51439-22&index=books-jp&field-
sanio320
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐに買って読んでみます!