• ベストアンサー

4/7のダウンタウンDXで

スター私服ランキングの中で、杉本彩さんが持っていたイタリア製のバッグが気に入ってしまい、探してみたい(できたら購入したい)のですが、メーカー名を忘れてしまいました、ご存知の方おられたら、おしえてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tororin
回答No.1

”アルキミア” 2004年秋冬 ショルダーバック(9万円)です。アルキミアは、イタリアのレザーブランドで上質な革とシンプルなデザインが人気・・とテロップがでておりました。

ake307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変助かりました。