• ベストアンサー

ダウンタウンDXDXで。。

今日の夜9時からスペシャルでやっていたダウンタウンDXDXの事なんですが、 芸能人の私服のコーナーで杉本彩さんが着ていた、 7分袖のカットソーのブランド、 どこの物だかご存じの方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tororin
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

録画していましたので確認しました。ラルトラモーダのシャツで4万8000円とテロップが出ていました。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/laltramoda.html
yuyupon
質問者

お礼

番組を見てはいたのですが、ブランド名をしっかり見ていなくて。。どうもありがとうございました!助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7日のダウンタウンDXで・・。

    7日のダウンタウンDXで、 芸能人の私服チェックのコーナーがありますが、 その時に千秋がしてた時計のブランドってどこか 知ってますか?? 見逃してしまいました・・。 教えてください。

  • 4/7のダウンタウンDXで

    スター私服ランキングの中で、杉本彩さんが持っていたイタリア製のバッグが気に入ってしまい、探してみたい(できたら購入したい)のですが、メーカー名を忘れてしまいました、ご存知の方おられたら、おしえてください。よろしくお願いします

  • 杉本彩さんのサンダル

    テレビ番組で「芸能人の私服」というようなコーナーがあり、杉本彩さんが履いていたサンダルがとても素敵で履きやすそうでした。 確か、かかと部分にテンピュールが入っているとか…ほんの瞬間の映像でしたが、newbalance だったように見えニューバランスのサイトを見ましたが見当たりません。もし、ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 10/19のダウンタウンDXで佐田真由美サンがしてた指輪

    10月19日放送のダウンタウンDXの「スターの私服」 のコーナーで、佐田真由美さんがしていた指輪は どこのブランドのものでしょうか???? 教えてください!!! ブランド名紹介されてたのですが、忘れてしまいました...

  • 「ダウンタウン超DX緊急マルハダカSP」で。。

    3/2放送の「ダウンタウン超DX緊急マルハダカSP」のスターの私服のコーナーで矢吹春奈さんがしていた王冠のペンダントのブランドや取扱い店舗をご存知の方がいたらを教えて下さい!

  • 千秋さんが着ていたコート

    今日のダウンタウンの、私服を見せるコーナーで 千秋が着ていた花柄のコートがすごく気に入りました。 残念ながら、ブランドは書いてなくて(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ダウンタウンDX 関根麻里の靴・スニーカー

    数ヶ月前のダウンタウンDXで芸能人の私服コーナーの際に、関根麻里さんが履いていたスニーカーのブランド名が知りたいんです!!確かその時の服装は、アディダスのトップスにデニムを着ていたような気がします。 今、かわいいスニーカーを探してるんですがなかなか見つからず・・・あの時関根麻里さんが履いていたスニーカーがかわいかった事を思い出したんですが、どこのものか全く思い出せなくて。 誰かわかる人がいたらお願いします☆

  • ダウンタウンDXで坂下千里子がつけていた指輪のブランドはなに

    10/4のダウンタウンDXに坂下千里子が出演していたと思います。 ファッションチェック(私服の総額)のコーナーで坂下千里子が5万円 くらいの指輪をしていたのですが、その指輪のブランド名をどうして も思いだせません。確かバックも同じブランドだったような。 ブランド名を知っているかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 芸能人(特に若い女性)に流行ってるバッグのブランド

    よく、ダウンタウンDXなどの私服紹介か何かで出たことがあるんですけど、ハンドバッグだと思ったんですけど、若い芸能人の女性がほとんど持ってるバッグのブランド名ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 なんか右から左で( ̄- ̄)フーンって感じで聞き逃してしまい、いざあのブランドなんだっけ~って話になった時まったく思い出せなくなりました^^;長ったらしい名前のイメージはあるんですけどね…。 よろしくお願いします。

  • 辺見えみりさんの指輪

    ダウンタウンDXの私服チェックのコーナーで辺見えみりさんが着けていたゴールドチェーン&ダイヤ(キュービック?)の指輪のブランド、商品名、国内販売の有無をご存知の方、教えてください。