• ベストアンサー

ダウンタウンDXDXで。。

今日の夜9時からスペシャルでやっていたダウンタウンDXDXの事なんですが、 芸能人の私服のコーナーで杉本彩さんが着ていた、 7分袖のカットソーのブランド、 どこの物だかご存じの方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tororin
回答No.1

録画していましたので確認しました。ラルトラモーダのシャツで4万8000円とテロップが出ていました。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/laltramoda.html
yuyupon
質問者

お礼

番組を見てはいたのですが、ブランド名をしっかり見ていなくて。。どうもありがとうございました!助かりました!