• 締切済み

アロマエステの時に下着は着けるのでしょうか

applejunkieの回答

回答No.4

男性の方だったんですね。 失礼しました。 そうですね。アロマエステそのものが女性限定であることが多い(私は男性の方にも施術していることに初耳でした)ので、なかなか難しいですよね。 施術側も男性なら全裸は可能のような気がしますが。 基本的には施術しているところ以外には、バスタオルをかけてくれますし。上半身をしてるときは下半身に、下半身をしてるときは上半身に。仰向けにならされたことはないです。仰向けは施術側も困ると思いますし(笑)。 いつも行ってないところで、相談してみるのはどうですか?電話で予約するときなどに聞いてみれば、あまり恥ずかしくないと思いますよ。

tamatoshi
質問者

お礼

有難うございます。 電話でなら聞きやすいですね。 今後参考にさせていただきます。