• ベストアンサー

エステでの矯正下着

こんにちは。 エステについて質問です。。 今年に入って、痩身でエステに通ってます。 最初は、お試しだったのですが、ついつい・・・ で、最近、矯正下着を勧められてます。 キャンペーン中で、限定3名で、下着+エステ3ケ月分で、痩せた分だけキャッシュバック・・・ 金額は、33万です。 下着は、上+下で、2セット、ストッキング5足がついてるそうです。 ま~考えによっては、下着と、痩身がついてるので安い?のはわかりますが・・・これってどう思いますか? 今のコースでは痩せれないの?って不安になります。 あと、5回残ってはいますが・・・ え??って感じです。 これって・・・ 最初に、これで痩せるからって何十万も払って決意をしたのに・・・ エステに通われてる方・・・ 本当に痩せてますか?? ちなみに、私は下半身のみです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kick_love
  • ベストアンサー率41% (24/58)
回答No.5

こんにちわ。私は以前お試しで行ったエステで入会と一緒に60万円の矯正下着を勧められましたよ。(お姉さん5人に囲まれて、あまりにしつこいのでその場でとりあえず両方ともサインして、翌日速攻でクーリングオフしましたが) いずれにせよ、エステの効果って人それぞれだと思います。だから私は効果がなくても後悔しない金額でしか契約しないようにしています。最悪痩せなくてもリラクにはなったかな、と思えるように。 なので、あなたがあなたの収入の範囲において33万円を安いと思うのであれば購入すればいいし、高いと思うのであればやめたほうがいいと思います。 あと余計なお世話ですが・・・あまり次々とこちらの懐具合も斟酌せず物品の販売をすすめるところはどうかと思います。ちゃんと予算を聞いたうえでメニューを提案してくれるエステもあるので。

yukki0728
質問者

お礼

ありがとうございます。 よ~くわかります。 私のときは最初は店長が旨い位に話してOKをしてしまって・・・その後、脱毛を3人で勧められました。 それを断って、最近、キャンペーンです><; 今のコースが・・・25万なので・・・ ちょっと、お手入れ3ケ月入っていつでも来ていいそうで、それプラス下着って言われたら・・・なんか安い!!って感覚が麻痺されてる感じがしました。 実際これをあわせると、55万のローンになるので、我に返って断りました。 が、今日。TELがまたある予定です><;

その他の回答 (5)

回答No.6

補正下着経験者です。 きちんとサイズを測って、理想のサイズに近づくために必要な複数のサイズが必要となるので(いきなり理想のサイズではキツクて苦しいだけですので)、3サイズとか必要となるとさらに値段が上がります (私は2サイズで30万近くかかりました) もし1サイズだけで大丈夫なようなら、正直そんな金額出すの「もったいない」ですし、質問者様には特に必要ではないかと思います ただ、下着の着方はタメになるので、しっかり試着させてもらってから、やんわりお断りしてはいかがでしょう(^.^) エステも値段があってないようなものだから、しっかり値切った方が良いですヨ

  • chellsy
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.4

No.3です。 誤字がありました、「私のときには」ではなく、「私のときよりは」 です。失礼しました。

  • chellsy
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.3

過去に補正下着を買いました。 確かにクビレができたり、良かったです。価格は33万でしたので、 エステもついているということで値段的には私の時にはいいのではないかと。 ただ私が補正下着を買ったのは、プロポーションを整えるためです。 補正下着は今あるお肉を取り去ってやせるというよりも、お尻や太もも、胸など垂れ下がったお肉を元の位置に戻したりするみたいなのでやせる効果はほとんどないと実感しております。 ちなみにエステでやせるということは非常に困難だと思います。他にも食事制限、運動などあわせてやって初めて意味があると思います。 よくエステに行ったのにやせなかった!インチキだ!という人がいますが、エステに行ったからといって安心しきって乱れた生活を正さないほうが問題かと思います。 少しでも疑問に思うならば、やめたほうが無難だと思います。

yukki0728
質問者

お礼

ありがとうございます。 下着と、お手入れが入って33万って感覚麻痺な私は安い!って思いました。 でも、実際・・・33万プラス、今のローンが・・・ 矯正は、補正ですよね・・・ん~確かに・・・ 食事もエステに行ってるからってあまり考えてませんでした。 実際は、体重は減ってません>< 見た目の太ももはちょと減ってはいますが・・・ ん~

  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.2

こんにちは。 聞き流していただいて構いません。 そろそろ目を覚ました方がいいですよ。 なんか、いいカモにされてる感じです。

yukki0728
質問者

お礼

そうですよね・・・ありがとうございます 初めて行って、すぐに契約してしまって・・・ 一番気になってた太ももお尻が変われば安いかと思って契約したのですが・・・ また、33万も~!!ってびっくりしました。 だって、最初の契約だけで痩せないの??って これってだまされた?って最近思ってきました・・・ どのくらいこれがもつのかな・・・

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

そんな物インチキですから、やめておいた方がいいかと。

yukki0728
質問者

お礼

そうですよね・・・ 下着で何十万もって・・・ あろがとうございます

関連するQ&A

  • エステの途中解約

    現在エステで痩身&脱毛を受けてますが痩身のみ途中解約したいんです。組んだエステはだいたい30万くらいです。10万のキャンペーンコースと12万のコースと 8万のコースと組んでいます。ほとんどローンで支払ってますが一部現金で支払い済みです。 支払いが大変というわけではないですが、エステに幾たびにまた他のコースを勧められるです。そのことに 断っていますがスタッフ→店長と担当もそのつど代わり勧誘してきます。今のコースのままなら痩せないよ とかまだ足りないとか.... 先日行った時に強く拒否したところ痩せなくっても いいんだね。って言われました。 まず今契約してるコースでなんとか精一杯頑張って 無理ならそのときに考えると思うのです。 あまりしつこい様だったら途中解約しようと思うのですが可能でしょうか。

  • 痩身エステについて教えて下さい

    ちょっと恥ずかしいのですが、昔から下半身太りとウエストがもの凄く気になっていて、今度初めてエステサロンに行って痩身コースを受けたいなと思っています。 ただ、どうしても色んな店舗さんがあるので、どこにしていいのか迷っています。 価格の面や、実際の施術についてなどお勧めがあれば是非教えて下さい。

  • エステの痩身コースで、短期間で痩せる方法。

    エステの痩身コースに通って本格的にダイエットを始める決意をしました。 ですが、費用のことを考えると、 出来るだけ安く・・と思ってしまうのは、既に失敗の始まりでしょうか?ww エステで短期間で痩せるには、どのような方法?コース?が 一番適していますか? どなたか、実際の体験談などをもとに教えていただけると助かります。

  • 痩身エステのお値段って普通どれくらいですか

    少々興味のあった、セルライトを落として脂肪を減らすとかいう痩身エステの体験に行ってきました。よくあるキャンペーンで初回お試しモニター体験で、そんな何十万もするコースに通うつもりは毛頭なく、絶対入会を迫られるのを承知で体験したところ、14回コースで35万円(1回60分)と言われました。そんなお金は無いし、子供もいるのでそうそう通えないと言うと、「お子さんはこちらのスタッフで見ることができるし、お試し4回コースならモニターで写真掲載可能であれば10万円でいい」と言われました。今までエステに行ったことはなく、それにしても高いなーと思ったのですが、だいたいどれくらいの金額が相場でしょうか。コース内容によっても違うと思いますが、私の場合はセルライトを落とすとかいうものです。ご存じの方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 太めの人が、脱毛しにエステに行ったら…(長文かも)

    友達がハタチになってすぐTBCに行きはじめました。わたしもお金に余裕があったら、脱毛したいなと思ったんですが、その子は全然太っていないのに下半身やせのコースにしていて、エステの人に可哀想になるくらいむくんでますよと言われたそうです。それで思ったんですが、わたしは巨漢ではないけど太めなんです。でもダイエットはエステじゃなくて運動でするものだと思って今ダイエット中なんですが、そんな私がエステに『脱毛』目的に行ったとします。そしたら、絶対太っていることをエステの人に指摘されるような気がします。それで更に痩身コースもすすめられる…みたいな展開になるとしか思えないんですが。 実際に太めでエステに脱毛しに行った方、どうでしたか??

  • エステ痩身行きました。効果ってこんなものですか?

    今年の5月から下半身痩身エステに通っています。 私は俗にいう「下半身デブ」です。 15回コースで20万でした。 約2ヶ月かけて15回終了しましたが、結果は以下です。↓ 年齢    24歳。 身長    163cm。 体重    50kg→→→48.3kg(-1.6kg) 体脂肪率  21.2%→→→19.2%(-2.0%) ウェスト  64.1cm→→→62.1cm(-2.0cm) ヒップ   88.8cm→→→88.5cm(-0.3cm) 太もも   51.7cm→→→50.2cm(-1.5cm) ふくらはぎ 34.4cm→→→34.3cm(-0.1cm) 足首    22.2cm→→→21.1cm(-1.1cm) エステに通いながら、毎日こんな事もしていました。 ・ウォーキング(毎日30分~40分) ・腹筋、背筋(50回ずつ) ・夕食を19時前に取る ・入浴中に足の脂肪をほぐすマッサージ 下半身のみの痩身プログラムだったのに関わらず、上半身の方が痩せてしまいました・・・。 体重や体脂肪が落ちたのは、毎日のウォーキングと食事時間を制限したためだと思います・・・。 だけど、エステシャンは「こんなに効果がでるなんて!通ってて良かったね♪体重も体脂肪も順調に落ちてる☆」と満面の笑みで話しかけてきます・・・。 ふくらはぎが-0.1cmって聞いてショックでした。 効果ってこんなもんなんですかね(;;)? 周りの誰からも「足、痩せた?」とは言われません。 むしろ「顔周りが痩せた?」と言われる始末。 20万って私にとって大金だったのに。。。効果にいまいち納得が言っていません。 さらにコースが終るときに「まだまだセルライト落とせるよ!もっと痩せますよ!」と散々言われ、新しいコース計画表を提示されました。 自宅で出来るエステセット「全身用の超音波+EMS+イオンマット」で42万円です・・・。 自宅でも頑張れば絶対痩せると言われました・・・。 信用してよいのか? なにはともあれ、エステ体験者の皆さん! 20万でこの効果って普通なんですか?

  • エステ 解約

    今、とあるエステの痩身コースに通っています。 最初に契約したコースがあと残り数回となり、店員から次のコースの契約を勧められました。 少し安くもしてくれたりちょっと慣れてきた頃だったので、新たなコースも契約してしまったのですが、 よくよく考えると最初のコースで数十万、購入した機械数十万円、ローン手数料なども含めると、約100万近くになっています。 今の月々の支払いはまだなんとか出来るものの、次のコースまで始めたら合計約150万。 毎月の支払いも「機械はみんな持ってるし、これくらいはみんな払ってますよ」なんていうけれど、その金額もきつく感じています。 次の契約はしてしまいましたが、今は最初のコースを消費してる途中です。 解約する事は出来るでしょうか? 解約する事によって、エステ会社、ローン会社からイヤガラセなどされたりしないでしょうか? (例えば契約書に勤務先を書いているので、仕事先にイヤガラセ的な電話など…)

  • TBCさん(エステ)について教えてください

    エステティクサロンのTBCさんから割引券のようなものが送られてきました。 メニューはそれぞれ脱毛から痩身系、お肌の手入れなどあり大体が何千円のものが 千円(35分程度)でできるコースです。このようなものを受けられた方いらっしゃいますか よくわからないのでどうだったか教えてほしいです。受付でいろいろ書いたりしてあとから DMのたぐいがたくさんくるくらいならやめておこうかな、、、と今は軽く考えています。 またエステの効果など教えていただければうれしいです。

  • エステ解約について

    昨日帰宅中にエステの勧誘にあいエステ行きたいと思ったので 無料体験に行きました。そして終わった後にコースを作ってて 入る雰囲気になってました。 私もエステに行きたかったのでその場は納得したのですが 帰ってきて支払いも含め色々不安になり迷っています。 現在学生で来年4月から働きだすのでお金が不安です。 2種類10回に加え矯正下着やらサプリメントやらで40万ぐらいでした。 まだローンを組んでいなくて印鑑を押したりしていなくて次回に印鑑と身分証明書と銀行口座番号を持ってくるように言われています。 お金も心配だし(働きだしてボーナスで返せばいいと言われましたが働いてないので不安です)このコースが終わったらまた新しいコースを組まれるんじゃないかと更に不安なんです。 やっぱり高い金額なので完璧に納得して通いたいです。 この状態で断ることは可能ですか??契約違反ですか? また断るとき電話で何と言えばいいでしょうか?? 木曜日に行くのでそれまでに教えていただきたいです!!

  • エステとの上手な付き合い方(ポーラに行きました)

    リラックス効果を求めてポーラのエステに行きました。HPでみた初回限定のサービスを受けたのですが、同じポーラでも支店によって内容や値段が違うみたいですね。 でも初回のお試しで凄く調子が良くなったので、今度は通常コースをしようと思います。5回で3万らしいのですが、安い方でしょうか? みさんはエステにいくらくらいかけてますか?なにかお得な利用方法や上手な付き合い方があれば教えてください