• ベストアンサー

エステでの矯正下着

こんにちは。 エステについて質問です。。 今年に入って、痩身でエステに通ってます。 最初は、お試しだったのですが、ついつい・・・ で、最近、矯正下着を勧められてます。 キャンペーン中で、限定3名で、下着+エステ3ケ月分で、痩せた分だけキャッシュバック・・・ 金額は、33万です。 下着は、上+下で、2セット、ストッキング5足がついてるそうです。 ま~考えによっては、下着と、痩身がついてるので安い?のはわかりますが・・・これってどう思いますか? 今のコースでは痩せれないの?って不安になります。 あと、5回残ってはいますが・・・ え??って感じです。 これって・・・ 最初に、これで痩せるからって何十万も払って決意をしたのに・・・ エステに通われてる方・・・ 本当に痩せてますか?? ちなみに、私は下半身のみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kick_love
回答No.5

こんにちわ。私は以前お試しで行ったエステで入会と一緒に60万円の矯正下着を勧められましたよ。(お姉さん5人に囲まれて、あまりにしつこいのでその場でとりあえず両方ともサインして、翌日速攻でクーリングオフしましたが) いずれにせよ、エステの効果って人それぞれだと思います。だから私は効果がなくても後悔しない金額でしか契約しないようにしています。最悪痩せなくてもリラクにはなったかな、と思えるように。 なので、あなたがあなたの収入の範囲において33万円を安いと思うのであれば購入すればいいし、高いと思うのであればやめたほうがいいと思います。 あと余計なお世話ですが・・・あまり次々とこちらの懐具合も斟酌せず物品の販売をすすめるところはどうかと思います。ちゃんと予算を聞いたうえでメニューを提案してくれるエステもあるので。

yukki0728
質問者

お礼

ありがとうございます。 よ~くわかります。 私のときは最初は店長が旨い位に話してOKをしてしまって・・・その後、脱毛を3人で勧められました。 それを断って、最近、キャンペーンです><; 今のコースが・・・25万なので・・・ ちょっと、お手入れ3ケ月入っていつでも来ていいそうで、それプラス下着って言われたら・・・なんか安い!!って感覚が麻痺されてる感じがしました。 実際これをあわせると、55万のローンになるので、我に返って断りました。 が、今日。TELがまたある予定です><;

その他の回答 (5)

回答No.6

補正下着経験者です。 きちんとサイズを測って、理想のサイズに近づくために必要な複数のサイズが必要となるので(いきなり理想のサイズではキツクて苦しいだけですので)、3サイズとか必要となるとさらに値段が上がります (私は2サイズで30万近くかかりました) もし1サイズだけで大丈夫なようなら、正直そんな金額出すの「もったいない」ですし、質問者様には特に必要ではないかと思います ただ、下着の着方はタメになるので、しっかり試着させてもらってから、やんわりお断りしてはいかがでしょう(^.^) エステも値段があってないようなものだから、しっかり値切った方が良いですヨ

• chellsy
回答No.4

No.3です。 誤字がありました、「私のときには」ではなく、「私のときよりは」 です。失礼しました。

• chellsy
回答No.3

過去に補正下着を買いました。 確かにクビレができたり、良かったです。価格は33万でしたので、 エステもついているということで値段的には私の時にはいいのではないかと。 ただ私が補正下着を買ったのは、プロポーションを整えるためです。 補正下着は今あるお肉を取り去ってやせるというよりも、お尻や太もも、胸など垂れ下がったお肉を元の位置に戻したりするみたいなのでやせる効果はほとんどないと実感しております。 ちなみにエステでやせるということは非常に困難だと思います。他にも食事制限、運動などあわせてやって初めて意味があると思います。 よくエステに行ったのにやせなかった!インチキだ!という人がいますが、エステに行ったからといって安心しきって乱れた生活を正さないほうが問題かと思います。 少しでも疑問に思うならば、やめたほうが無難だと思います。

yukki0728
質問者

お礼

ありがとうございます。 下着と、お手入れが入って33万って感覚麻痺な私は安い!って思いました。 でも、実際・・・33万プラス、今のローンが・・・ 矯正は、補正ですよね・・・ん~確かに・・・ 食事もエステに行ってるからってあまり考えてませんでした。 実際は、体重は減ってません>< 見た目の太ももはちょと減ってはいますが・・・ ん~

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 聞き流していただいて構いません。 そろそろ目を覚ました方がいいですよ。 なんか、いいカモにされてる感じです。

yukki0728
質問者

お礼

そうですよね・・・ありがとうございます 初めて行って、すぐに契約してしまって・・・ 一番気になってた太ももお尻が変われば安いかと思って契約したのですが・・・ また、33万も~!!ってびっくりしました。 だって、最初の契約だけで痩せないの??って これってだまされた?って最近思ってきました・・・ どのくらいこれがもつのかな・・・

• silpheed7
回答No.1

そんな物インチキですから、やめておいた方がいいかと。

yukki0728
質問者

お礼

そうですよね・・・ 下着で何十万もって・・・ あろがとうございます