• 締切済み

ショートカット

スタートの隣にIEのショートカットを配置したいのですがどのようにすれば宜しいでしょうか?

noname#44671
noname#44671

みんなの回答

• Quattro99
回答No.3

下記なども参照してみてください。 はっきり覚えていませんが、クイック起動には最初からInternet Explorerのショートカットがあるかも知れません。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040919B/
  • Quattro99
回答No.2

まず、スタートの隣のタスクバーのところに「クイック起動」が出ているかどうか確認してください。出ていなければ、タスクバーを右クリックしてツールバー→クイック起動にチェックを入れてください。 あとは、クイック起動にInternet Explorerのショートカットをドラッグ&ドロップするだけです。 Internet Explorerのショートカットはデスクトップやスタートメニューの中にあります。

回答No.1

クイック起動でしょうか IEアイコンを右クリックしてショートカットを作り、クイック起動バーにドラッグします。