• 締切済み

会議用テーブルのリサイクル品を扱っている店を探しています。

神奈川県内で、会議用テーブルのリサイクル品を扱っている店を探しています。 大きさは、横1500・縦450・高さ700で、同じものを4個探しています。 天板は木製で、足の部分はスチール折りたたみ式です。 秋の運動会までに間に合えばラッキーです。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

電話帳の「リサイクルショップ」のところをご覧になると、事務機器等で広告が出ていますから、問い合わせてみてください。