タダで会議テーブルを入手する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 会議テーブルをお金を払わずに手に入れたいと思っていませんか?ジャンクヤードや使われていない場所からもらう方法や、最高1000円で買う方法などを考えています。知っている方がいれば、教えてください。
  • 会議テーブルを無料で手に入れる方法はあるのでしょうか?傷や埃は問題ないと考えています。ジャンクヤードや学校、会社、役所などで使われていないものを譲ってもらう方法があるのか知りたいです。
  • タダで会議テーブルを手に入れる方法はあるのでしょうか?もしくは最高1000円ぐらいで購入する方法はありますか?ご存知の方がいれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

会議テーブルがタダで欲しい

お世話になります。 会議テーブル(普通の、横に長くて脚が折りたためるもの)を、お金を払わずに入手したいのですが、何か方法はありますでしょうか。 用途としては、通常のようにテーブルとして使うわけではないので、壊れてさえいなければ傷がついていても埃をかぶっていても問題はありません。 どっかのジャンクヤード的な場所からもらえるんじゃないか?または、例えば学校、会社、役所などで使われていないものを譲ってもらえるんじゃないか? なんて考えているのですが、どうなんでしょうか。 もし、タダは絶対にありえないというのなら、最高1000円ぐらいで買うことができる方法はないでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• LILWUN
  • お礼率87% (737/842)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

ビジネス用品専門のリサイクルショップへお願いをして販売出来ないような物を安くわけて貰える様に話をしておけばどうでしょうか。 地域の広報紙に「譲って下さい」として掲載を申し込む。 「学校、会社、役所、公民館等」は公の物なのでなかなか廃棄処分の決定がなされません。

LILWUN
質問者

お礼

なるほど、そのような手がありましたか。 いずれにせよ、自分が思っていたよりも大変そうですが、参考になりました。 ご回答ありがとうございました。