• ベストアンサー

折りたたみテーブル

折りたたみテーブルを探しています。 以前キャンプで見かけたのですが、検索してもうまくヒットしません。 特徴は、全て木製である、天板の部分がロール状に丸めれる、 足の部分は折りたためる、横幅が1mくらいある。 最近コールマンの製品で似てるのがありますが、あれば足の部分が スチールです。探してるのは全て木製だったと記憶しております。 知っている方がおりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
bzousan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幅が100cmを超えるものをご存知ないでしょうか? 天板が折り畳めるタイプだとあるんですけどね。