• 締切済み

自作パソコンでケースからマザーへUSBをつなぎたいのですが

自作パソコンを作っていてケースからマザーへUSBをヘッダーピン?と言う小さいピンでつなぎたいのですが、 マザーのところにつけるところはあるようなのですが、 どのようにつけたらわかりませんのでわかるかたおしえてください。

みんなの回答

回答No.3

マニュアル(英語版)の25ページに記載されてます。 目を通してください。

• mendokusa
回答No.2

4ピン(Vcc,D-,D+,GND)で1ポートです。 場所と配列はマニュアルに書いてあると思います ので見てください。

• raphel_7
回答No.1

マザーボードのメーカー、型番等わからないことだらけです。 自作パソコン作成しているのであれば、マザーボードのマニュアルに書いてあると思いますよ。 しっかり読んでね。

jisaku_xp
質問者

補足

すみませんでした、補足します。 型番はエリートグループのPM800-M2 http://www.ecs.com.tw/ECSWeb/Products/ProductsDetail.aspx?DetailID=453&MenuID=22&LanID=5 です。 マニュアルは読みましたが、よくわかりませんでした。 接続ケーブルは、port+、port-、+、-です。 これをマザーのUSBヘッダーのところにさしたらいいみたなのですが、さし方がわからないのでお願いします。