OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EE JUNPの曲で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131834
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (322/424)

今「イキナリズム」という歌を歌っていますよね?
その歌詞に出てくる「桑田さん」って誰なんでしょうか?
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (33/87)

サザンオールスターズのリーダーである桑田圭祐さんのことです。
桑田さんのシングル「波乗りジョニー」のTVCMで、街行く人々に
「この夏、聞いてみたい曲は何ですか?」と尋ねたところ
「波乗りジョニー」と答える人が連続したかと思うと、最後に桑田さんが
「おっととっと夏だぜ」と答える、というものがありました。
そのことに敬意を表したものです。
お礼コメント
yukinojyou7

お礼率 75% (322/424)

あ~そうなんですかぁー!
波乗りジョニーのCM見て、爆笑してたのに思い出せませんでした・・・

これでスッキリしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 02:18:05
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ