• ベストアンサー

パソコンの立ち上げ時について

以前ユーザーアカウントを作成したのですが、アカウントを削除した後もユーザーの選択の画面が消えません。ユーザーアカウントは消えているんですが、すぐにデスクトップが表示されないため、いちいちキャンセルをしないといけません。どうしたら良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルの中のネットワークの中の真ん中あたりの優先的にログオンするネットワークをwindowsログオンにしたらどうですか?

emiyu
質問者

お礼

できました!!どうもありがとうございました(*^^)v