• ベストアンサー

宣伝方法

ケータイ向けのメールマガジン(無料)を発行しているんですが、相互紹介以外の方法で読者数を増やす方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何か特定のジャンルについてのメルマガだと想定すると、HPを作る手があります。 過去のメルマガをHPに掲載して行くような形をとるなどです。 そのジャンルに興味のある人が検索エンジンでHPを掘り当てれば、そこから登録してくれるでしょう。ただしあくまでもジャンルが特定の場合であって、内容を見て惹かれるようなものでないと駄目ですが。

love05
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばってホームページも作ってみたいと思います!