• ベストアンサー

男性用エステで働くには

男性用エステの受け付けみたいなところで働きたいのですがなかなか求人広告みたいなものがみたうからないので質問しました。あーいうところで働いてる人はどうやって働いているのでしょうか?

noname#64099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性用エステサロンの最王手「ダンディハウス」というお店が全国展開しています。 そこのアドレスを下記に記しておきます。 そちらの「本社」に電話で問い合わせして「求人について」聞いてみたらいかがでしょうか? 余りお役に立たないかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://www.dandy-house.co.jp/index.html
質問者

お礼

いえいえ大変参考になりました。ありがとうございました

質問者

補足

どうもありがとうございました。問い合わせてみたところ、今現在は求人を募集していないようです。また連絡すてみますね