• ベストアンサー

ゴリエの曲

4月6日に放送されたワンナイスペシャルのゴリエがクラブで踊っていたときにかかっていた曲の題名とかわかる人いますか??教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • latios
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

曲名は「サタデーナイト」という曲です。 70年代に「ベイシティーローラーズ」というアイドルバンドが 歌っていましたね。 タータンチェック旋風…懐かしいですね。 カバーしてる人はすみません、解りません。

ka-kun09
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆めちゃ気になってたんで・・・いぃ曲ですよね!!ほんとにありがとうございました★★★

関連するQ&A

  • ゴリエの新しい曲

    ゴリエの新しい曲はベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」のカバー曲です。。 前のワンナイでゴリエの新しい曲を見たのですがあれは誰がカバーして歌っているんでしょうか? よろしくおねがいします

  • ゴリエの曲の原曲

    ワンナイロックンロールのゴリエが「Pecori Night」を出したじゃないですか。その曲の原曲を知りたいのですが、教えてください。お願いします。

  • ゴリエの登場曲は何?

    ワンナイのゴリエちゃんのコーナーで、オープニングの「急げ!急げ!」とキックスケーターに乗ってる時のバックに流れる曲(アーティスト名も)を教えてください。

  • ワンナイゴリエ

    6/30(水)のワンナイで、ゴリエがアメリカのチアガールと踊っていたミッキーの日本語で歌われている曲の歌っている歌手名と曲名教えてください。

  • ワンナイのゴリエが大好きです

    ”ワンナイ”のゴリエが大好きです。 毎週1回の放送が待ちきれないので、DVDとかで見たいんです。 ネットで検索してみたら番組自体のDVDは出てるみたいだけど・・。 他のキャラも出てるみたいだからゴリエの出番は少ないのでしょうか? 見た方の感想聞かせてください。 あと、レンタルとかはされてますか? コメディ番組のDVDとかビデオなんてレンタルしたことないんですけど、 置いてあるものなんでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • ゴリエちゃんのチアガール♪

    ワンナイの中で、ゴリエちゃんがチアガールで踊っている場面のBGMの曲名を教えてください!よろしくお願いします。

  • ゴリエちゃんが歌番組に出演するか教えてください。

    最近発売されたCDワンナイのゴリエちゃんのMickeyをどこかの歌番組に出演して歌ったりしますか? 知っている方はどうか日時、放送局など教えてください。 お願いします。

  • ゴリエ(ワンナイ)のDVD

    ゴリエのペコリナイトのプロモ(振り付け)が見たいです。 ワンナイのDVDだと何巻に入っているのでしょうか?

  • ゴリエバレエ団で使われてる曲

    日本テレビで夜の10時から放送している、 「ガガガガガレッジセール」という番組内のゴリエバレエ団というコーナーが有るのですが、 その中で頻繁に幻想的な音楽が流れています。 よく草刈民代さんというトップバレリーナの公演の時に耳にする曲で凄い有名な曲だと思うのですが、何と言うのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。

  • ワンナイのゴリエの結末は?

    いつもお世話になっています。 水曜日の22時からフジテレビの「ワンナイ」が いつの間にか番組の構成がかわってしまった。 ゴリエですが、結末はどうなったのでしょうか? ゴリエは彼氏(たしかカワちゃん?)のために 尽くすのですが、彼氏は彼女を金づるとしか 思っていなくて。 ご存知の方、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう