• ベストアンサー

ゴリエの曲

4月6日に放送されたワンナイスペシャルのゴリエがクラブで踊っていたときにかかっていた曲の題名とかわかる人いますか??教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latios
回答No.1

曲名は「サタデーナイト」という曲です。 70年代に「ベイシティーローラーズ」というアイドルバンドが 歌っていましたね。 タータンチェック旋風…懐かしいですね。 カバーしてる人はすみません、解りません。

ka-kun09
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆めちゃ気になってたんで・・・いぃ曲ですよね!!ほんとにありがとうございました★★★