• 締切済み

OASISのLYLA

Yaapの回答

• Yaap
回答No.1

全然よくないと思います。 はっきりいってシングルカットするレベルじゃないと思います。 何回か聞いてるうちにちょっとマシになりましたが、それでも捨て曲って感じです。 他にもニューアルバムに入るA Bell Will RingとThe Meaning Of Soulを聞きましたが捨て曲としか思えませんでした。 11曲中3曲がすでに良くないとなると個人的にニューアルバムはあまり期待出来ません。 最後にこれは個人的な意見ですのでoasisファンの方はご理解ください。ちなみに私もoasisファンなので

bleach099
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。僕は期待してみようと思います。