• 締切済み

OASISのLYLA

Yaapの回答

  • Yaap
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

全然よくないと思います。 はっきりいってシングルカットするレベルじゃないと思います。 何回か聞いてるうちにちょっとマシになりましたが、それでも捨て曲って感じです。 他にもニューアルバムに入るA Bell Will RingとThe Meaning Of Soulを聞きましたが捨て曲としか思えませんでした。 11曲中3曲がすでに良くないとなると個人的にニューアルバムはあまり期待出来ません。 最後にこれは個人的な意見ですのでoasisファンの方はご理解ください。ちなみに私もoasisファンなので

bleach099
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。僕は期待してみようと思います。

関連するQ&A

  • Oasis教えてください

    Oasisのファンになりかけのものです。早速CD買おうと思ったら、いっぱいありすぎで困ってしまいました。しかもぜんぜん知らないバンドのCD買って聞くのかどうかも不安なので、教えてください。 1.一番お勧めのアルバム 2.お勧めの曲(できるだけ多く) 3.人気の理由 ファンの方は、意気込みとかいろいろ教えてくれるとうれしいです。

  • 「全国ラジオオンエア解禁!」ってどういう意味ですか。

    スピッツの新曲が4月発売されるので、公式サイトを見ていたら、新曲に関する特設ページがありそこを見たところ、 「☆3月29日~ 全国ラジオオンエア解禁!お住まいのエリアのラジオ番組をチェック!」とあったのですが、どういう意味ですか。何かが放送されるってことはなんとなく分かるのですが、ラジオオンエアってなんのことかさっぱり・・。あと、チェックってありますが、チェックのしかたも知りたいです。いろいろ調べてみたのですがわかりませんでした。

  • 姫神の試聴が出来るサイト・・・。

    姫神の公式ページなど行ってみたのですが、ないんです・・。姫神の曲をできるだけ多くの曲が試聴けるようなサイトってないのでしょうか・・。もしお知りの方がいましたら、ぜひお願いしますm(__)m

  • ロードオブメジャーの・・

    まだ最新の曲なんですが「親愛なるあなたへ」ってどういう感じの曲でしょうか?公式ページや、発売元などいろいろ探し回ったのですが、試聴できなくって(涙)試聴できるサイトってないでしょうか。Windows Media Player で聴けるものだとありがたいです(^^☆

  • FM COCOLO、「PACIFIC OASIS」

    FMCOCOLOの「PACIFIC OASIS」という番組があります。 月-木 11:00-14:00でDJは「カマサミ・コング」という人です。 この番組で毎回使われているオープニングテーマ曲を教えてください。 ギターで始まる爽やかななインストの曲です。 僕なりに色々と調べました。似たような曲はありましたが、FMで実際に流れいている曲と少しバージョンが違うようです。 ラジオ局に問い合わせましたが、返答がありません。 誰のなんという曲か知っている方、教えてください。 いい曲なので、知りたいです。。

  • shakiraの公式サイト

    shakiraの公式サイトのトップページで流れている曲(2006’2現在)の曲名が知りたいです。 リンクを辿って偶然知り、是非この曲が入ったCDを買いたいと思いました。 自分なりに試聴などを調べたのですが、見つけられませんでした・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • 本当に泣いているの?

    よくミスチルみたいな有名歌手の新曲(大抵はバラード)を試聴したりラジオで初めて聴いたりした後の感想として「涙がこぼれました」とか「感動して泣いてしまいました」というような感想を述べられる方が沢山います。 正直、本当に泣いているのでしょうか? あくまで例えであって「それくらい感動した」という事なんでしょうか? 自分は映画や漫画を見て涙を流すことはたまにあっても、たかだか4分位の曲で涙が出ることなんて絶対にないんですが。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • oasisの曲で、卒業に向いているもの

    ある団体の卒業式で、思い出ムービーを流す予定にしています。 卒業される方がoasisのファンなので、曲を利用したいのですが、卒業やはなむけに合う曲があれば教えてください。 御回答宜しくお願いします。

  • プリンスの曲

    こんにちは ラジオを聴いていてかかったプリンスの曲なんですが 曲名がわかりません。 Amazon.comで何曲か試聴してみたのですが、 膨大な曲数なのでギヴアップしました。 バラード調で劇的に盛り上がっていく曲で、かなり前の物です。 "The Beautiful Ones" "Purple Rain"ではありません。 "The Beautiful Ones"にちょっと似ている感じです。 わかりにくいですが、プリンスファンの方よろしくお願いします。