• 締切済み

インターネット接続が遅い

お世話になります。DELLのデスクトップ2400Cなんですが、最近起動に時間がかかるので、ハードディスクを交換したところ、起動は早くなったんですが、インターネットに接続するのにやたらと時間がかかります。メモリが不良なのかとメモリも交換しましたが、同じです。どこか設定がおかしいのか、どこかPCのパーツが悪いのかわかりません。 セレロン2.4G・メモリ512MB・HD120GBです。 接続はケイおプティコムの光ホームファイバーです。どなたかご教授ください。

みんなの回答

• umedama
回答No.1

どなたからも、回答が無い様なので。 友人宅がEOです。(以前はADSL) 光ファイバーに変えた!!と言っていたので、使用感を聞いてみたところ・・・・ 光電話は大丈夫だが、時々ネットに接続できない事がある。と言っていました。EOの調査待ちだそうです。 EOに連絡されたら?